メリークリスマス!

2007年12月25日(火)
メリークリスマス!
昨日はサンタクロースが来ましたか?
我が家にもとりあえず来ていたようです^^
サンタクロース?そんなムードもどこかへ消えてしまったこのごろ、でもプレゼントはうれしいものです。

な~ちゃんたちには猫グッズもたくさんあるので、おやついっぱいと
ビリにみんなと同じ魚のまんまプレートを贈りました。
メリークリスマス!_a0043939_1253863.jpg

早速においを…ビリです。
メリークリスマス!_a0043939_1261492.jpg

ちび六も興奮気味。
な~ちゃん、草食べてる場合ではないぞ!!
メリークリスマス!_a0043939_1264572.jpg

^^来た来た。
メリークリスマス!_a0043939_1272310.jpg

お皿に盛り合わせよーいどんであげたら、一斉にガツガツガツガツ。
あっという間に、きれいにペロリ。
メリークリスマス!_a0043939_1284040.jpg

おいちかったでしゅ。クリシュマシュっておいしいんでしゅよ。
メリークリスマス!_a0043939_1291840.jpg

ビリも一緒にクリスマスをできるなんてほんとに思ってなかった。
そんな早く隔離生活をおわれるなんて、当時は予測すらつかず毎日不安とストレスで
大変だったけど、今ではそれもよい思い出?のようです。
ビリにとっては何のこと?って感じでしょうが^^

私たちはケーキとチキンとレトルトですがカレーをナンで。
あとはシチューを作ったくらいです。
メリークリスマス!_a0043939_12143140.jpg









メリークリスマス!_a0043939_1213939.jpg

お~い、ちび六さすがにその紙袋には無理がない?

さぁ、もう次はお正月にゃよ。
ねぇねぇ、おせち作るのかにゃ~。大変だにゃ、人間は。
メリークリスマス!_a0043939_12154236.jpg

あと1週間で今年も終わりですね。
最後までお仕事ですよ~がんばるぞぉ。


3匹一緒にクリスマスを過ごせた記念にポチポチ応援してね。   
メリークリスマス!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-25 12:18 | ペット | Comments(6)
Commented by マッキー at 2007-12-25 23:43 x
な~こさん、メリークリスマ~ス☆
さかなのまんまプレート可愛いですね~♪
本当に3匹一緒にクリスマスが過ごせて良かったですね!
ケーキも美味しそう!
Commented by ねこりん at 2007-12-26 01:32 x
ビリちゃん、みんな揃ってのクリスマスで本当に良かったね(^O^)
おねぇちゃん、おにぃちゃんとお揃いの食器になったんだね~。
我が家もお留守番ニャンズにささやかなプレゼントわしましたが…。
みんなが幸せに暮らしてるコトが最高の贈り物ですよね('-^*)/
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-26 01:39
【マッキーさん】 こんばんわ。
メリークリスマ~ス!
マッキーさんちはにぎやかだったでしょうねぇ。
お魚のプレートは3個並べると結構場所をとりますが、
かわいいのでやっぱり揃えちゃいました。
マッキーさんが前にペット用のケーキを買われてましたよね、
だからうちも買おうかなと迷ったんですけど
忙しくしてるうちにクリスマスになってしまった^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-26 01:41
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ほんとそうでしょ~、ビリだけあっちの部屋に今もいたら
私がまいっていたかもです^^;
ケンタッキーをおすそ分けしてもらって、ビリとちび六はおいしそうに食べてました。
な~ちゃんはこういうとき、損な性格だなぁと思うけど^^
トラちゃんたち、何もらったのかな、早速見に行ってみよ~と。
Commented by コング at 2007-12-26 19:55 x
なーちゃんたちプレゼントいっぱいでうらやましいなぁ~。
お魚プレートも3枚揃っているとかわいさも倍増ですね^^
ビリちゃんもみんなと一緒で幸せそう♪
次は年越し&正月ですねー。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-27 01:55
【コングさん】 こんばんわ。
お魚プレートかわいいんだけど、結構場所とるんですよね~。
あ、一番右のビリのはまだ骨の柄があるのわかりますかぁ。
な~ちゃんたちは、ぺろぺろしすぎて骨がなくなってるの^^

年越しまであと少しですね。
忙しいので、あっという間に終わりそうです。
<< あれ?あれ?あれ~? 師走は忙しい!? >>