あれ?あれ?あれ~?

2007年12月27日(木)
今年も後5日となりました。
まったくもって実感がありません!
今年はおせちも手を抜こうと決めてま~す。
けど、主力3品くらいは作る予定です。

朝、少し早めに起きてのんびりTVを見ながら用意をしていると、
ちび六?どうしたの?
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2202264.jpg

よく見てみると、お布団の中にしっぽがちょろり。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2212465.jpg

なんだ^^な~ちゃんがもぐってるんだね。

ん??な~ちゃんじゃないや。な~ちゃんこっちにいた。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2222459.jpg
あたしのしっぽはこんなんだにゃ。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2232392.jpg

えーー、そっくりだからわかんなかったよ。

出てきたのはビリでした^^
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2225085.jpg





あたちでしゅよ。








目を離したら今度はビリがのぞいてた。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_225155.jpg

そして中にはな~ちゃん^^
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2255735.jpg


そうこうしてたら今度は、な~ちゃんがのぞいてた。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2265668.jpg




お布団を少しめくってみると、ふふ、ビリがいた~。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2282137.jpg




出て来いビリ。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_229962.jpg



それ、ポンポンっと。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_230942.jpg

な~ちゃんの出て来い攻撃に負けたビリと、
めずらしく遊びモードの顔になってるな~ちゃん。
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_231912.jpg

しょれしょれ~にゃははぁ(≧∇≦)ノ彡
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_2341715.jpg

な~ちゃん今日は楽しそうだね♪
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_235499.jpg

そう?( ̄ー ̄)



この様子を撮っていたらぜんぜん早く出勤できなかったな~こにポチッとしてね。   
あれ?あれ?あれ~?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-27 02:44 | ペット | Comments(7)
Commented by 「ペット大好き!」編集部 at 2007-12-27 13:47 x
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

Commented by マッキー at 2007-12-29 09:34 x
今年も、ホントわずかになりましたね。
な~こさんは、おせち料理を作るんですね。
偉い!
私は、買う気満々です(笑)
大掃除とかやらなきゃならない事は、たくさんあるんですけどね…
のんびり遊んでいるな~ちゃん達が、うらやましいなぁ~♪

Commented by koharufuku at 2007-12-29 16:28
ちび六くんは、布団にもぐらなかったんですか?
もぐるとビリちゃんにちょっかい出されるかもしれないと先を読んでやめたのかもしれませんね。
Commented by Yummy at 2007-12-30 00:08 x
交代交代にお布団にもぐったりのぞいたり忙しいね~。
な~ちゃんもちびっこに戻って楽しんでるみたい。
こんなに楽しそうなところを朝から見れてよかったですね~♪
私もやっと今日からお正月準備始めました。
あと二日バタバタしそうです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-30 02:46
【マッキーさん】 こんばんわ。
マッキーさんちもいろいろあった一年でしたね。お疲れ様でした。
あと2日しかないけど、にゃんずは何のこと?って感じでしょ^^
おせちは、去年はフルで作りましたが、今年はそこまで気持ちに余裕がないのでせめて黒豆、きんとん、ごまめ(田つくり)くらいは作ろうかと考えてます。
っていうか、もう明日にはしないとじゃーーーん。
まだ材料かってないや…。
来年もまたよろしくね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-30 02:48
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ちび六はもぐってないですね~。
そういえば、ちび六がお布団にもぐってるところ見たことないかも。
寝るときも、布団の上にはきますが、中にもぐるのはな~ちゃんとビリだけ。
それぞれなんですね~こういうことも。
koharufukuさん、また来年も仲良くしてくださいね~。
よいお年を。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-30 02:50
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはほんとに動きが増えたし、前よりも楽しそうですよね。
早く用意しなきゃなのに、ついってことありますよね、カメラを持つ手をおけないという^^
ミュウちゃんとすももちゃんも来年はぐっと近づいてるところを
写真に収めたいですね~。
また来年もよろしくおねがいします。
よいお年をね~Yummyさん♪
<< あと2日で今年も終わり。よいお年を… メリークリスマス! >>