あと2日で今年も終わり。よいお年を…

2007年12月30日(日)
年末年始はかなりの寒波が訪れるらしい。
天気予報では、なんと雪だるまのマークが。
今年も仕事仕事で終わりそうです。

久しぶりにな~ちゃんとちび六が二匹で一緒に寝てたzzz
a0043939_272356.jpg

ちび六、今年は大人への第一歩を踏み出したね^^
a0043939_281656.jpg

こんな格好で寝てるちび六を見てたら、もっともっとな~ちゃんの弟っていう立場でいたかったんだろうーなって。
a0043939_295452.jpg

でも今は、ビリのお兄ちゃんでもあるちび六。
みんな血はつながってないけど、なんとも仲良しな3人組が出来上がった2007年。
a0043939_2105472.jpg

ボクは弟がいい…って寝言でもいいそう。

ね、ビリ。
a0043939_2115533.jpg

いっちょまえに窓から下界をみおろすビリ^^
まだ半年のちびっ子だけど、たぶん生後1ヶ月半くらいは野良ちゃん生活を送っていたであろうビリ。
そのせいかはわかりませんが、しっかり者ですよ、ちゃっかり者とも言えますけど。
ちび六は、生まれて3週間ほどで拾われておうちでほっこりと箱入り息子だからね~。
a0043939_2153359.jpg

猫白血病ウイルスのキャリアだったビリ。よーく頑張った!!
すっかり顔つきも大人びてたビリ。
陰転するまでの約3ヶ月の隔離生活も今では信じられないです。

そんなみんなをぼんやりと、あ、いやゆったりと お姉ちゃんぶりを発揮するな~ちゃん。
a0043939_2205448.jpg

あたしだってね~いろいろ苦労してるにゃよーーー。
あー、わかってるってよしよし。
a0043939_2221986.jpg

ストレスがあるとすぐハゲを作って表現するな~ちゃん^^;
今ではすっかりハゲもなくなり、変わりにぽっちゃり度を増すな~ちゃん。
a0043939_2235760.jpg

その下半身の広がり具合はヤバイのでは!?


2007年は仕事は忙しかったですが毎日充実していました。
なぜ一日は24時間しかないんだろうと思うほど、時の流れが早かったです。
来年はさらに忙しくなる予感。
プライベートはビリが来て、な~ちゃん、ちび六との隔離生活も
こんな年になってからの私に与えられた試練でしたねぇ。
な~ちゃんに負けずと劣らずストレスを感じていた私ですが、
今はそんなこと忘れちゃいました(v^ー°)
ビリのこと心配していただき、たくさん応援していただき、みなさんありがとうございました。
いろんなことに悩んでいたけど、励ましていただきとてもうれしかったです。
来年もまた、猫を通じてお知り合いになった皆様と、
さらに猫バカに磨きをかけたいと思います!!!

では、みなさまよいお年を…。
また来年も   よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



よいお年を~。最後にポチポチっとお願いします^^   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-12-30 02:43 | ペット | Comments(14)
Commented by ぴよ丸 at 2007-12-30 10:57 x
今年はビリちゃんも加わって、なんともアクティブなキャットライフ
でしたね(^^)
六ちゃん、本当に大人っぽくなりましたね。だけど、本心はまだまだ
なーちゃんに甘えたいのかも?
昨日、久しぶりにキジトラちゃんにエサあげました。寒い日が続いてる
せいか心細いらしく、エサ食べた後も、私と一緒にベンチにお座りして
まったりしておりました。
キジちゃんも無事年を越せるといいんですけど…。
何はともあれ、良いお年を!
Commented by sharifa-image at 2007-12-30 20:49 x
ほんとうに御苦労さまでした。
でもこんなにニャンズたちの幸福そうな寝顔も見たら吹き飛びますね
ビリちゃんの1ヶ月半ほどの野良生活・・・ジ~ンときてしまいます。
ミニーも子猫の野良でした。
それが今やな~ちゃんと同じ末広がりの体型です。
お互い別の心配ごとが増えましたね (笑

来年もよろしくお願いしますね
そして皆様そろってよいお年をお迎えください。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-30 23:09
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
今日はまたえらく寒いです。
お外の猫ちゃんたち少しでもあたたかいとことで年を越してくれてたらいいですね。
今年は新しくビリも加わり、大変な時期もありましたが、
今はそのことを思えば、多少運動会がはげしくてうるさくても
ま、よしとしましょう^^

来年もまたちょくちょく覗きにきてくださいね。
寒いので風邪などひかれませんよう、よいお年をお迎えください。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-30 23:13
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
私の大好きなお花を扱われるsharifaさん^^ともお友達になれ、
お花談義、猫談義ができてうれしいです。
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします。

ミニーちゃんも野良ちゃんだったんですね。
な~ちゃんも逃げてきたのか捨てられたのか、突如として現れたんですが多分もともとはおうち猫っぽいんですよね。
ちび六はもちろん生まれてすぐくらいに拾ったから、野良ちゃんらしい生活はしてないでしょう。お母さんからはぐれちゃったんですかねぇ。

なにはともあれ、それぞれ皆、保護された猫ちゃんたちは少しでも寿命が延びてることと思います。何よりですよ^^
こんな寒い日はどこかでみんなあったかくしててくれたらいいなぁ。
ではよいお年をお迎えください。
Commented by コング at 2007-12-31 19:12 x
今年は三人仲良く暮らせるようになって、本当にいい年でしたね。
ビリちゃんがみんなと一緒になれたニュースを拝読したときは、本当に涙目になりましたよ。
本当に良かった^^ビリちゃんも幸せ者ですね。
それにしても、(あらためて何だけど)三人が三人ともかわいいーっ。
こんなかわいいコたちに囲まれて正月を迎えられるなんてうらやましいかぎり。

来年も更新を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします^^
それではよいお年を!
Commented by マッキー at 2007-12-31 23:32 x
な~こさんこんばんは~♪
今年も残り少なくなってきました。
心配していましたが、本当に3匹で一緒に過ごせるようになって良かったですね。
来年も、な~ちゃん、ちび六ちゃん、ビリちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますよ~♪
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す!

Commented by ユーミン at 2008-01-01 01:33 x
遅くなりました。
明けまして、おめでとうございます。
昨年は有り難う
今年も宜しくね。
色々有った一年でしたね。ビリちゃんが陰性になった時は嬉しかったですよ。同じ病気で悲しんでらしたブログの方に、お知らせした程です。
今年も3ニャンの仲むつましい処を楽しみにしてます。
Commented by ぽる。 at 2008-01-01 20:40 x
あけましておめでとうございます☆
1年の間に賑やかになりましたね^^
ウチの家もずいぶん騒がしくなりました...。
被害総額は・・・ン万円(泣)
ビリちゃんチビ六君、なーちゃんを見習って今年はうちのにゃんずも仲良くやってもらいたいものです。。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by toco at 2008-01-02 00:06 x
あけましておめでとうございます。
大変、ご・・・ご無沙汰してしまいました!!
ななんと、ビリちゃんが加わったのですか!
しかも、陰性に!よかったですねー。
益々にぎやかニャンライフですね!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-02 03:12
【コングさん】 こんばんわ。
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コングさんには、いつもかわいいかわいいと言ってもらい、
すごくうれしいです♪ 日に日にデブになっていっているな~ちゃんと、
プチデブになりつつあるちび六。
なぜかな~ちゃんのまんま催促に便乗していつも一緒に食べるビリ。
最近、寝顔が多くなってしまっていますが、また更新もがんばりますので
ぜひぜひ見に来てください^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-02 03:14
【マッキーさん】 こんばんわ。
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
マッキーさんには、うちとは比べものにならないほどたくさんの猫ちゃんがいて大変なこともあるでしょうが、
今年もかわいいお写真を楽しみにしてますよ。
マッキーさんはカメラの腕をあげられましたからね~^^
今年も仲良くしてくださいね。よろぴくです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-02 03:17
【ユーミンさん】 こんばんわ。
あけまして おめでとうございます。
ユーミンさんはいつもとても心配してもらっていて、陰性になったこともそんなに喜んでいただいてホントうれしい限りです。
世の中には同じキャリアの子や、もっと重い病気の子がたくさんいると思うので、一匹でも多くの子がよい方向に向かうといいなと思います。
今年も更新は滞りがちになりますが、たまにとれたかわいい写真をのっけていこうと思います。
翔くんにもよろしくお伝えくださいねっ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-02 03:18
【ぽる。さん】 こんばんわ。
あけまして おめでとうございます。
ぽる。さんちも家族が一人増えましたもんね-^^
今年はもっともっと仲良しさんになってくれるといいですね。
うちは、もしかして3匹だと誰かが仲たがいしないか、ちょっと不安でしたがみんな仲良しさんになってホッとしてます。
ちび六が少々へたれですけど^^
今年もよろしくおねがいしま~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-02 03:21
【tocoさん】 こんばんわ。
あけまして おめでとうございます。
きゃぁぁ、うれしいなぁ、来てくださってありがとう♪
そう、少しの間に一人ふえたのよ~。
でも大変だったんですーーーー。あ、でももういい思い出です。
tocoさんの赤ちゃんはすくすく育てますか?
ヴぃーちゃんやアミちゃんのことも、どうしてるのかな~ってよく思ってるんですよ。
ちゃんと赤ちゃんの面倒みてるかしら~とかね^^
無理せず楽しい1年をお過ごしください♪
<< あけましておめでおうございます... あれ?あれ?あれ~? >>