早く見つけるでしゅよ。

2008年1月17日(木)
いや~、風が冷たい。
カイロのありがたいことといったら。
まだまだ寒いようですね。

ビリ、その下もあったかいの?
早く見つけるでしゅよ。_a0043939_153213.jpg

ちょうど私が座ってる後ろあたりに、コレがあるので、蹴飛ばしたり踏んづけたりしてる。
ビリはまだ小さいからほとんど隠れててわかんないんですよ。

しーーーっ、あたちはな~ちゃんが来るのをまってるでしゅよ。
早く見つけるでしゅよ。_a0043939_155058.jpg

あ、そうなんだ。そりゃごめん。

来たよ!
早く見つけるでしゅよ。_a0043939_1553622.jpg

ここ、なんで盛り上がってるにゃ。
あ、な~ちゃん顔ぶれちゃったよ、ま、いいか。
その後、追っかけあいそしてバトルに発展したことは言うまでもありません^^

さて、先日な~ちゃんとちび六が仲良く寝てました。
早く見つけるでしゅよ。_a0043939_157266.jpg

ちび六、たまにはビリの相手してよニャ。
ボクだって遊びたいけど、ビリ、な~ちゃんのが良さそうだし…

こそこそ話が聞こえてきそうでした^^


ビリとかくれんぼする人はポチポチッとおねがいしま~す。   
早く見つけるでしゅよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-17 02:00 | ペット | Comments(8)
Commented by ぴよ丸 at 2008-01-17 16:40 x
久々のなーちゃん&六ちゃんのほのぼのショット…微笑ましいですね。
六ちゃんは、ビリちゃんのお兄ちゃんだけど、まだまだなーちゃんの
弟でいたいのかもしれませんね。
今日も外は厳しい冷え込みです(><)さっきキジトラちゃんに
会いましたが、ちょっとじゃれてきただけで、暖かそうな?植え込みに
避難していきました。
なんとかこの冬を乗り越えてほしいわ。今夜もご飯あげなくちゃ(^▽^)v
Commented by ユーミン at 2008-01-17 17:29 x
寒かったです。
ゆっくり起きて外見たら雪が積もってました。
もう融けてるけど冷えて寒いです。
ビリちゃん!翔と同じ・・・背中が冷えるのね。
時々翔も亀さんになってます。
不思議だな~と思って見てます。
3ニャンが、くっつき仲良しになってくれるのが楽しみです
Commented by Yummy at 2008-01-17 23:06 x
ビリちゃんとな~ちゃん、
追いかけあいもするけどなんだか仲よさそうですね~。
ちび六ちゃん、ちょっとやきもちやいてるのかな?
な~ちゃんはちび六ちゃんのお母さんがわりだもんね。
Commented by sharifa-image at 2008-01-18 18:23 x
ビリちゃんの目とお顔が「早く来てな~ちゃん」というような様子で
可笑しいですね
でも温かいから寝ちゃったのかと思ったら初志貫徹で
な~ちゃんと思い切りバトルができてよかったこと。
ニャンコが寝ているとつい顔を近づけて匂いを嗅いでしまう私です。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-19 00:54
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんとちび六が二人でいるのを見つけると、とても懐かしい感じがします。
ビリがきて、ちび六がちょっと一人ぼっちのときがあるけど、
そういえば前はな~ちゃんとちび六って四六時中一緒にいたっけなぁなんて^^

お外のキジトラちゃんたちもかなり寒いでしょうね。
ぴよ丸さんがごはんをあげてくれるので、キジトラちゃんたちもそれがひと時の幸せですよね~。よろしくです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-19 00:56
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そちらは雪が積もったのですね。
結局こっちは一瞬ちらついたことはあるけど、やっぱりまだですね。
とはいえ、かなり極寒です^^;
翔くんもあったかいお部屋でいるのもいいけど、やっぱり寒くてもお散歩にいくんだからすごいですよねぇ。
風邪ひかないでね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-19 00:57
【Yummyさん】 こんばんわ。
遊ぶのはもっぱらな~ちゃんと、ビリってコンビが多いですね。
ちび六のおかあさんかあ、最近むかしのブログを読み返すことがよくあって、ちび六の小さかったころのをみて懐かしんでます^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-19 00:59
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
においをかぐのは私もですよ。
とりあえず無臭でよかったわぁ、うちの猫たち^^
ちび六が一番毛並みがよくて、すっごくやわらかくてツヤもあり、ビロードのようなんです。だからしょっちゅう触るけど、すぐ嫌がられちゃうよ^^

ミニーちゃんの毛並みはどんなでしょう。
ちなみにな~ちゃんはすこしポサッてます。水分不足???
<< Happy Birthday ... ボクの立場。 >>