Happy Birthday な~ちゃん♪

2008年1月19日(土)
昨日、1月18日はな~ちゃんの4歳の誕生日でした。
正確には、我が家に来て4年の記念日です。
実年齢は4歳半くらいでしょうか。

Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4304683.jpg

お外はいいお天気。遠くを見つめるな~ちゃん。
ほんわかしてきたみたいです。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4315016.jpg

あたま、溶けてきたにゃ。ゴロン。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4322267.jpg

あはは、な~ちゃん。撫でると体もホカホカになってました。
さっきもタワーから落っこちそうになってたな~ちゃん。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4375154.jpg

今年も元気で、みんなと仲良く遊んで楽しく過ごしてね。

では、な~ちゃんのお祝いケーキで~す。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4384194.jpg

カリカリが大好きなな~ちゃん。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_440335.jpg

Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_441798.jpg
い~っぱい食べてね、とちび六とビリが次々もってきてくれてます。
メッセージプレートの裏には、ストックが!^^ (これはパティシエの方のオリジナル)
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4421578.jpg



ちょっと太めにつくりすぎたかもです…と恐縮されてました。
いえいえ、な~ちゃんにそっくりです^^
今回も「レーブ ドゥ シェフ」さんにご無理を言って作っていただきました。
いつもありがとうございます♪
何度見ても、思わず笑顔がこぼれます。ほんとかわいくできてると思います。

プレゼントもい~っぱい。
ねぇからは、たくさんのおやつ。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4513832.jpg
ぷ~からは、新しいにゃんこベッドとHappy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_4521371.jpg









シャカシャカ音の出る寝袋。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_452398.jpg
なぜか移ってるのはビリの姿…。
お~い、な~ちゃんは??




今日のご飯はまぐろのお刺身のっけ。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_458889.jpg







で、な~ちゃんは???
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_459050.jpg










ふふ、でもちゃ~んと新しいにゃんこベッドは気に入ったみたいで一番に入ってた。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_524835.jpg

ビリは付き添いで?
ちび六も大好きな場所だけど、今日はな~ちゃんに譲ってるらしい。
ボクこっち。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_5424.jpg

ビリはそのうち、な~ちゃんの横にもぐりこんでた^^ しょーがないねぇ。
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_561632.jpg


そして夜は更け、おかしなことにまれにみるほど静かです。
な~ちゃんもえらく気に入ったのか、あたしがもらったベッド!と誇示しているのか
寒いのに隣のお部屋でベッドに入ったまま。
なににしても、Happyな夜になったということでしょう^^


な~ちゃんにお祝いのポチポチしてね。   
Happy Birthday な~ちゃん♪_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-01-19 05:17 | ペット | Comments(20)
Commented by マッキー at 2008-01-19 14:06 x
な~こさん、こんにちは~♪
1日遅くなってしまいましたが、
な~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
いや~それにしてもケーキが、可愛いですね~♪
すごい凝っていますね。
パティシエさん、さすが職人技!
我が家猫の誕生日にもこんな可愛いケーキが欲しいわぁ~♪
な~ちゃん、たくさんプレゼントをもらって良かったねぇ♪
Commented by ぴよ丸 at 2008-01-19 15:01 x
なーちゃん、Happy birthday!
な~こさんのお家に来て、なーちゃんの人生、いやネコ生は
本当に幸せいっぱいなのだと思います。
ケーキにも、3にゃんズのハートがこもっていますね。
私もキジトラちゃんにお祝いしてあげたいけど…団地じゃ飼えないし…。
昨夜はキジちゃんが現れず、変わりにBF?のシロちゃんに
まとわりつかれました。ひたすら「エサもっとくれー!」と
うるさかったです(^^;)
Commented by koharufuku at 2008-01-19 16:44
な~ちゃん、お誕生日おめでとう。
一番年上で大変だろうけど頑張ってね。
Commented by ユーミン at 2008-01-19 22:01 x
な~ちゃん、誕生日おめでとう
幸せな4年間でしたね。
タワーで、とろけてるな~ちゃん最高だな~。
すばらしいパテシエさんのケーキ、おいしそうです。
3ニャンの雰囲気もよく出てます。
な~ちゃん、ベット気持ち良さそう。送り主としては嬉しい事ですよね。
このベットで、3ニャン饅頭が出来るといいですね。
Commented by Yummy at 2008-01-19 22:08 x
な~ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントをいっぱいもらってステキな誕生日になったよね。
ちび六ちゃんとビリちゃんもプレゼントを喜んでたみたいだけど…(^^)
いつもながらパティシエさんのあったかい気持ちが伝わってくるようなケーキですよね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-20 00:35
【マッキーさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにお祝いありがとうございます♪
もう4年も一緒にいたんだな~としみじみしてます。
ケーキはいつもどんなテーマにしようかな~と試行錯誤しながら
楽しんで案をだしてます。
今のパティシエさんがいなくなっちゃったらどうしよ~!!
と思うくらい、期待以上に素敵なのを作ってくださいます。
マッキーさんちだと、たくさんのにゃんこを作らなきゃですねぇ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-20 00:36
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんにお祝いありがとう♪
ケーキはしょせん飼い主の勝手な楽しみなんですけどね^^
お外のキジトラちゃんたちも、この寒さだからごはんもらえるときに
たんまり食べ貯め?しとかないとかもです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-20 00:38
【koharufukuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにお祝いありがとうございます♪
最近、昔の写真を見直してみると、な~ちゃんがちっちゃい。
半年くらいの子を拾ってきたから、今のビリくらいの大きさですね。
今は、でーーーーんとふくよかさんになっちゃて貫禄もありますが、
いいおねえちゃんでいてほしいです。
それにしても私がもう4年も猫を飼ってるなんてね~。しみじみ…
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-20 00:41
【ユーミンさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにお祝いありがとうございます。
普段、にゃんこベッドはほとんどちび六が寝てるので、
な~ちゃんがわれ先に入ったことにこっちがビックリしてたんですよ^^
わかるのかな、なんて大騒ぎしてました。
昨日は、お休みだったのですが、昼間お部屋の中にいると
日差しがあったかくて窓際は最高でしたね。
とはいえ、タワーが陣取ってるので猫たちだけですけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-20 00:44
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんにお祝いありがとう♪
このマジパン人形、今までのは結局みんなに踏まれていつの間にか消滅^^; 保存はなかなか難しいですよね~せっかくかわいいのにぃ。
な~ちゃんは、ベッドだけでも気に入ってくれてよかったですよ。
食べ物はやっぱりちび六とビリでしたね^^
Commented by tieta4u at 2008-01-20 07:52
なーちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキをもらっちゃったね。
すごくなーちゃんに似ていますね。
確か去年はあんまし似ていなかったのでは・・・
なーちゃんのグレーの毛並みにワインレッドのベッドはぴったり!
Commented by コング at 2008-01-20 19:31 x
な~ちゃんおめでとう!
な~ちゃんったらお年玉もらったと思ったら、またお祝いもらってズルいなぁ。
溶けるな~ちゃんかわいすぎ^^
それにしてもいつも思うのですが、こんなかわいいケーキを作れる職人技、ほんとすごいですよね!
パティシエさんに拍手したい気分ですよ。
食べてみたいけど、もったいなくて食べられないなぁ……。
Commented by sharifa-image at 2008-01-20 20:25 x
な~ちゃん誕生日おめでとう♪
と心の中で言いながらスクロールしたらタワーにあられもない姿が。。。
この方はちび六ちゃんかしら?
ニャンズ揃ってのタワー遊びは楽しそうですね~
さぞやお誕生日ケーキもワイワイと賑やかに食べたのでしょうね?
とてもかわいいし愛情たっぷりのケーキです。
なんだか涙がじんわりと出てしまいました。
ケーキの上のカリカリ最高!!
これからもお幸せにね
Commented by ねこりん at 2008-01-20 21:02 x
遅ればせながら、な~ちゃん、お誕生日おめでとう!
な~こさん、ぷ~さんに拾われて、本当に良かったね(^^)
気がつけば弟、妹まで出来ちゃって、お姉ちゃんになっちゃって…。
いつまでも元気で仲良くね。

ケーキ、いつもながら食べるのがもったいないくらい可愛いですね。
Commented by at 2008-01-20 23:10 x
な~ちゃん、お誕生日おめでとぉヽ(´▽`)/
毎回ケーキ楽しませてもらってます♪
段々レベルアップしてる?!
みんな元気になってスヤスヤ仲良く眠って。。。
な~ちゃん素敵なお誕生日だったね☆
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-21 00:16
【tieta4uさん】 こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます。
不思議なことにな~ちゃんがベッドに入ったのはその当日だけ。
昨日からはいつもどおりちび六が入ってます。
猫にもわかるのか!?

な~ちゃんのケーキでしょ^^ それはおととしだったかな。あれ?
どこがな~ちゃんなのーーーみたいな顔のまゆげのあるケーキ。
あはは、あれは似てないけど妙に感激したなぁ。あははははは~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-21 00:19
【コングさん】 こんばんわ。
お祝いコメントありがとう。
な~ちゃんにも通じてるかな~。
おやつだらけだけど、すぐなくなっちゃう。
ケーキはほんとに感謝してます。無理いってオーダーですからね。
ここのはとても美味しいのです。
見た目も味もよし!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-21 00:21
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
お祝いのコメントありがとうございます。
タワーから落っこちそうになってる一番右の子は、な~ちゃんですよ^^
ちょうどいいところが撮れました~。

カリカリ大盛りでと頼んだら、ちゃんとこんなかわいく作ってくれました。
一粒一粒ですよね、よくみたら、大変だったでしょうねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-21 00:23
【ねこりんさん】 こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます。
そう、一人っ子だったのにね。いまや二匹のお姉ちゃんですよ。

ケーキは見た目もかなりかわいくできてましたし、かなり美味しいんですよ。
な~ちゃんたちの人形は土台にのってるので、はずして冷蔵庫に入れられてますよ。増えていったらどうしたらいいのでしょう。
前のは、飾ってたらそのうち、猫たちにあらされ今は跡形もありません。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-01-21 00:26
【巻さん】 こんばんわ。
お祝いのコメントありがとう。
毎回、こんなイメージでと紙に書いて伝えるのですが、予想以上にかわいく作ってくださいます。
な~ちゃんのころんちょ度もそっくりですよね~。
な~ちゃんが最初にベッドで気持ちよく寝てくれて、プレゼントしがいがありましたよね。
<< さむっ。でも。 早く見つけるでしゅよ。 >>