病院通いもついに。

2008年2月5日(火)
ビリの抜糸が終わりました。
a0043939_184623.jpg

去年の夏に保護時に、猫白血病ウイルス陽性発覚、そしていろいろ試して見事陰転。
早いものでもう避妊手術まで^^
もし、陰転してなかったら避妊手術もしばらく見送りといわれていたんです。
これにて病院通いはとりあえず終わりですね。しばらく…。
あとは、3匹とも怪我や病気をしないでいれば、健康診断やワクチン接種にいくのみ。
a0043939_164938.jpg

もう病院はこりごりでしゅよ。あ、でも先生ありがとーでしゅ。

で、ちび六は…っと。
と、あっちの部屋をのぞくとキョロンとした顔で。
a0043939_110217.jpg

次はちび六がいつまでもうるさいですよ~ってみてもらいに行かなきゃだねぇ。
a0043939_1103270.jpg

なんだか幼い顔をしてるちび六。
まだ1歳半、これから男を磨いていくのか!^^ だよね。

で、またまたチロッとちび六の様子を伺ったとき、
な~にやってんの?あんたは^^
a0043939_1105959.jpg

最近よくやってるけど、私が見るとウネウネ~ウネウネ~って^^
お腹も触らせてくれるんですよ。

ま、ま、かわいいんですけどね^^



いろいろとよ~くがんばったビリにご褒美のポチポチを。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-05 04:29 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by ねこりん at 2008-02-05 07:50 x
ビリちゃん、病院通いお疲れさまでした(^-^)
やっぱり健康が一番だね。

ちび六ちゃんのクネクネ。
ウチで風太もよくやりますよ(^O^)
「見て見てぇ~」って感じで、座布団や座椅子の上でお腹見せてます。

ウチは風太だけでなくクロも甘えん坊で、さらにま~まも混ざって私の取り合いをします。

まぁ、それだけ慕われてるってコトかなぁ(^_^;)
Commented by sharifa-image at 2008-02-05 17:54 x
ビリちゃんいろいろ乗り越えて偉かったネ
もうこれでひと安心♪
ちび六ちゃんやっぱりまだまだ甘えたいんだなぁ
うぉ~んうぉ~んと鳴くときは大変ですが側に行ってあげたら
いかがでしょう?
もう少し大人になればちび六ちゃんもまた違ってくると思います。
ミニーの最近夜寝る前に必ず鳴くので仕方なく(?)5~6分だけ
思い切り遊んであげてます。
そうすると疲れて朝まで眠ってます。
でもこれもしばらくすると飽きるんですよ
次はなにかが問題なんですけどね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-06 03:13
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ねこりんさんは、みんなに慕われてるんですね~。
さすがにうちは私の取り合いしてない…し^^

クネクネはかわいいですよね。フカフカのお腹も触れるしねぇ。
もちろん、健康あってこそですからね。
約半年、な~ちゃんたちの健康診断やワクチンも含め、
病院に何回いったことやら^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-06 03:18
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ビリはほんとよくがんばりましたよね~。で、今があります。
寝る前に疲れさせたらぐっすりっていうのはよく聞きますね^^
ビリとな~ちゃんはしょっちゅうバトルやってるから疲れてるかもしれないけど、
今もなんですが、ちび六はタワーの上からふたりのことジーーっと見てるんです^^;
なんだか寂しそうだなぁ。

あ、うちは寝る前には少しだけまんまをあげ、カリカリと食べたら運動会をなぜか始めるか、お布団のほうにやってきます。
ま、ちび六がないたらできるだけそばにいってお相手をしてあげたいと思います。がんばって見ます^^
<< はぁ、疲れた。 ちび六の言いたいこと… >>