はぁ、疲れた。

2008年2月7日(木)
仲良く並ぶな~ちゃんとビリ。
a0043939_14517.jpg

な~ちゃんお疲れ?
a0043939_193889.jpg

えっ、ぜんぜんニャーよ(´・ω・`;)

そうはいっても、zzz。
a0043939_1123741.jpg

わはは、ビリかわいい^^
ほとんど毎日何度もバトルを繰り返すな~ちゃんとビリ。
そのうち疲れていつも、バテマシタってなってるんです。
先にその場を後にしたな~ちゃんに「ちょっとな~ちゃん、逃げるでしゅか」
a0043939_118920.jpg


そして次の日も。
a0043939_1185589.jpg

そして疲れるな~ちゃん。
a0043939_1193399.jpg

ビリの相手は疲れるニャε=( ̄。 ̄;)フゥ
えっ、でも見てるとな~ちゃんの方がやりたそうだよ^^
a0043939_1212497.jpg

                照れ隠しのポーズ。


お疲れビリとな~ちゃんにポチポチっとしてくださ~い。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-07 01:27 | ペット | Comments(2)
Commented by はち at 2008-02-07 21:05 x
ビリちゃん、避妊手術お疲れ様~♪ほっと一息ですね。
ビリちゃんはほんとにな~ちゃんが好きなんだなぁ。
な~ちゃんに遊んでもらってるんですね。それに付き合ってあげる
オトナなな~ちゃん、たいへんだけどがんばって~!
運動にもなるしね (≧ω≦)b

ちび六くんは、夜鳴きがあるんですね?うちも以前よくクゥさんが
子供たちを寝室で寝かしつけてて居間に誰もいないときに
あお~ん鳴くことがありました。寝室に入れるようにしてあげたら
鳴かなくなったので、さびしいからだったのかな。ちび六くんも
ビリちゃんにみんなの愛情とられた気がしてさびしいのかも
しれませんね。ほんとうに誰かの気を惹きたいと思う気持ちは
人間とかわらないのかも。難しいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-08 16:24
【はちさん】 こんにちわ。
な~ちゃんはビリと遊ぶことで、以前よりかなり運動量は上がってますね。いいことだ^^
ちび六もさみしくてないてるんでしょう。
わざわざあっちの部屋にいってなくので、ドアを閉めると、入れて~と寄ってくるんで確信犯的です^^;

みんな同じ部屋にいるときはほとんどなきませんから。
人間とかわらないんだなっていうのは、私は子供がいないけどそう思いますね。
<< ほのぼのとする気持ち。 病院通いもついに。 >>