ほのぼのとする気持ち。

2008年2月8日(金)
ここ2、3日昼間は日差しもあり、ほんの少し寒さも緩みましたか…。
でも夜中は冷え込みの激しいこと。
おうちでほのぼのしてたいものです。
今日はお休みなので、もう夕方ですが、まだパジャマのままで~す^^

a0043939_1632212.jpg

先日、朝撮った写真ですが、こういうのは思わずカメラを向けながらほのぼのしちゃいます。
a0043939_16332212.jpg


先ほど、窓際で日向ぼっこしてるな~ちゃんとビリ。
a0043939_16344684.jpg

ビリはお手手だけ? 

な~ちゃんはなでるとポッカポカでした。
a0043939_16371445.jpg


ビリと一緒にそれぞれがほのぼのするが多くなりました。
今は更新してる横で、ビリとちび六がスローなバトルをしてます^^
頭ペンペン、そーれ~みたいな^^
a0043939_16392699.jpg

アタチとみんなあしょびたいっていうんでしゅよ。
ねんねも一緒にしたいとか言うんでしゅよ。 


あぁ、はいはい。
でも昨日の夜、つりざおのおもちゃで一人占めジャンプしまくって、
疲れてうごけなかったんでしょーーー。↑↑↑↑ しばらく動けなかった図。
たまには変わってあげてね^^



ほのぼのしたらポチポチしていってね^^。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-08 16:47 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2008-02-08 21:09 x
昨日は疲れておじゃまできなかったからな~ちゃんのお疲れ姿を
見るのが今日になってしまいました~
仲良くほっこりと寝ている姿を見ると我が家ももう1匹ほしくなって
しまいます。。。
Commented by koharufuku at 2008-02-09 09:24
寒い冬も3人いれば大丈夫ですね。
まあ、ビリちゃんは元気いっぱいだから、寒さなんて関係ないかも。
Commented by Yummy at 2008-02-09 10:19 x
こんなほのぼのショットが撮れていいなぁ。
天真爛漫なビリちゃんにな~ちゃんとちび六ちゃんが
合わせてあげてるっていう感じだけど
ホント仲いいよね~(^^)
Commented by tieta4u at 2008-02-09 22:51
一緒にまったりできるようになったんですね。
よかったわー。
ほのぼのショットにポチッです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-10 00:54
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ミニーちゃんにきょうだいを!? 一匹でもかわいいですが、数匹いてもまたかわいい。
けど、次々大変な思いもしてなんともいえないです~あはは。

寒いと仲良くくっついてるから、ほのぼのモード全快ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-10 01:03
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんと、ビリは何につけてもわが道まっしぐら~って感じなので
寒かろうが、暑かろうがでしょうねぇ。
冬は仲良しに輪をかけますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-10 01:11
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうですね、ビリを中心にって感じがあるかな。
でもな~ちゃんと、ちび六はチェッと思うこともよくあるでしょうね~。

こういう写真は撮るのも気持ちがゆったりしてきて、精神的にもいいかもですね~。
みてて思わず笑顔になりますもん。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-10 01:16
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、ビリの病院のにおいでシャーーーってされてたのもつかの間。
すっかり仲良しに戻ってますよ^^
一緒に眠る姿はかなり癒しになりますねぇ。
<< 雪だ~。 はぁ、疲れた。 >>