それぞれに。

2008年2月12日(火)
昼間はまるで小春日和。
でもまた寒くなるみたいですね。
おーー、また雪が降るかな~。

なんだか赤いかまくらのようなコレ。
まずビリが入り、
それぞれに。_a0043939_31636100.jpg

次にちび六が入ろうとしたら、あわててビリがとんできて阻止。
それぞれに。_a0043939_317682.jpg

そして、な~ちゃんが入り、
それぞれに。_a0043939_3194956.jpg

なのに、「それあたちのでしゅよ、な~ちゃんダメダメ!!!
でも、な~ちゃんはそんなことではどかないので、仕方なくな~ちゃんの奥へ侵入。
それぞれに。_a0043939_3224828.jpg


まったくビリは…。
…というか、これはビリのプレゼントでもなんでもないのでは。



今朝のツーショット。
それぞれに。_a0043939_326054.jpg

朝はよくちび六と仲良く寝てるよねzzz。
しかーーーーーし。
それぞれに。_a0043939_3281125.jpg

あーぁ、なんて格好でしょ。
それに、後ろに登場したな~ちゃんがなんだか笑える。
ビリはちび六にお説教されてんのかな^^ そんな風に見えません?
それぞれに。_a0043939_3305684.jpg

な~ちゃんの我関せずは相変わらず^^
3匹もいるとなかなか面白いもんです。


関係ないけど、こんばんはカレーでした。
新しい器にしたので、いつもよりもおいしかったぁ。
それぞれに。_a0043939_3394452.jpg

この器は、3品ほどちょっとずつオードブルのっけてもきれいかも。
今度挑戦!^^


性格の違いをみてるとおもしろい!そんな3匹にポチポチっと応援していってください。   
それぞれに。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-12 03:44 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2008-02-12 11:15 x
昨日とはうって変わって、また今日は寒い1日になりそうですね。
ビリちゃん、ますますおてんば度が増してますね~。
まだまだ甘えっ子でいたい六ちゃんも、まいったにゃ~と
思ってるのかしら。でも、ちょっとずつお兄ちゃんへの階段を
昇っているように見えますよ(^^)
さて、昨日は暖かかったせいか、昼間からキジトラちゃんが階下で
くつろいでました。
それでも、今年の寒さが堪えているのか、近づくとニャーニャー鳴いて
まとわりついてきます。心細いみたいですね。
冬もあと少しだ!なんとか乗り切るのよ!と、おやつをあげながら
励ましてきました。
Commented by sharifa-image at 2008-02-12 12:58 x
ビリちゃんの「あたちのですっ!!」ぷりがすごくて可笑しいです。
な~ちゃんの後ろからもグイグイ自己主張してますね
そろそろちび六ちゃんからお説教がでてもいいころかもしれません。
でもビリちゃんの顔ぜんぜん堪えてないけど・・・・

まだ昼食まえの私、ものすごくゴクン。。。。
カレー食べたい!!
白い器はお料理が映えますね
Commented by Yummy at 2008-02-12 22:44 x
な~ちゃんのポジションがおもしろいよね~。
距離をおきながら、自分のやりたいことはしっかりやってるっていうか・・・
3ニャンそれぞれこんなに違うのに仲がよくていいなぁ。
この器の形、いいですね~。
こういうの私もほしいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-13 00:38
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
さむかった~。帰りなんてビックリするくらい寒かった~。
ビリの勝手さ!?には恐れいりますよね~^^
ちび六はいつも、逃げちゃいますもん。

Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-13 00:44
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの後ろに入ったビリの表情がまたいいでしょ~^^
悪がきですよ、まったく。
この赤いベッド、100均で1000円で売ってたらしいのですが、結構小ぶりでいい感じ。
でも、ビリのじゃないのに、と思わせるこの行動はすごい!

カレーってしょっちゅう作ってるのですが、続いてもぜんぜん平気なんですよね~。でも、いつも同じ味に作れない!?

Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-13 00:48
【Yummyさん】 こんばんわ。
な~ちゃんって独特ですよね。でも結構おもしろーーーい。

このお皿なかなかいいでしょ~。横幅は40センチくらいあるかな。
言いすぎ?
いつものカレー皿とはまた違うおいしさがありました^^
でも、食器棚の中でめちゃ場所とりますよ^^;
<< あら、珍しい。 雪だ~。 >>