あら、珍しい。

2008年2月14日(木)
まだ、13日の夜中なんですが、明日は(今日は)バレンタインデーですね。
猫界にはまったく無縁か…。

めずらしい写真が撮れたようです。(ぷ~撮影) 少しピンボケ気味ですがお許しを^^
あら、珍しい。_a0043939_0445992.jpg

な~ちゃんがちび六に抱きついて寝てますね~。
後ろにいるビリの表情が何かいいたげです。
あら、珍しい。_a0043939_0505545.jpg

女の戦い勃発?   な、わけないか。

そんなわけありませんでしゅ。
あら、珍しい。_a0043939_0521196.jpg

絶対ないでしゅよ。
あら、珍しい。_a0043939_0575492.jpg

あたしには無関係…。
あら、珍しい。_a0043939_0525063.jpg


ちび六は、男の子ひとりだからねぇ。
あら、珍しい。_a0043939_0535332.jpg

でも、まぁこのとおりお子ちゃまですからね~。
あら、珍しい。_a0043939_0543843.jpg

ボクはムニャムニャzzz。
ちび六の寝顔はそんな声が聞こえてきそう^^



今日はちび六にチョコの代わりにポチポチしていってね。   
あら、珍しい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-14 01:00 | ペット | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2008-02-15 03:19
おっ!な~ちゃん、ちび六くんを「離さない!」って感じ?に見えますが(笑)
シャカシャカ寝袋に入ってるビリちゃん、いい表情してますね~!
我が家のニャンsはこのタイプの寝袋には入ってくれませんでした(T T)
可愛いな~♪
Commented by sharifa-image at 2008-02-15 21:42 x
ビリちゃんたら後ろ足をちび六ちゃんにピタッとくっつけて
なにか主張してますね
でね、な~ちゃんはひしっと抱きついてるんだけどちび六ちゃんの
手は遠慮気味。。。 なんだかね微妙な距離をニャンズなりに
保ってますね
ちび六ちゃんたら一人で寝てる方がくつろいだ顔してる (笑
Commented by ねこりん at 2008-02-16 01:23 x
おぉ~、なんとも微笑ましい光景です(^^)
いいなぁ。ウチはみんなバラバラに寝てて、くっついてるとこを見たことがないです…。
トラ吉とま~まが一緒というのはありますが、それは本当の親子だしね。

みんな、いつまでも仲良くね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:24
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
この状況はほんとに珍しいですよ。
な~ちゃん、どうしたのかな^^

ビリの表情ですが、私も結構気に入ってるんですよ。かわいい顔してますよね。
シャカシャカ袋に入るのは、ビリだけです。
踏んづけて上で寝るのはみんなやってますけどね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:26
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうですね、ちび六は寝る姿も一番こどもっぽいです。
うちの猫はみんなおっぴろげとかやってくれないのが、残念ですが。
ミニーちゃんは、先日おっぴろげ~やってましたよね。あはは。

Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:27
【ねこりんさん】 こんばんわ
うちは、比較的よく一緒に寝てますよね。
前はちび六ひとりぼっち説もでてましたが^^
近頃は、よくみんなのほうにやってきます。それに朝はいつも足元にいますしね。
<< 助けて…。 それぞれに。 >>