助けて…。

2008年2月16日(土)
昨日、朝起きたらまたこんな姿をキャッチ。
急いでそっとカメラに手を伸ばし撮影。
助けて…。_a0043939_191696.jpg

あ、な~ちゃんがちび六のこと枕にしてるΣ( ̄□ ̄lll)
ちび六~重くない?
と思ってたら、ちび六の手が…。
助けて…。_a0043939_112528.jpg

助けて…。

思わず笑いました(≧∇≦)

困ったもんでしゅね、な~ちゃんは。
助けて…。_a0043939_1142293.jpg


さてバレンタインは粛々と執り行われ^^
助けて…。_a0043939_124315.jpg
おつまみによさそうなものばかりなので、油もの多し。









助けて…。_a0043939_125127.jpg










助けて…。_a0043939_1252893.jpg






ちび六のかわいすぎるお手手にポチポチしていってね。   
助けて…。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-16 01:31 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2008-02-16 09:37
確かに、もうダメ助けてって感じの手ですね。
でもちび六くん、まんざら悪い気分でもなかったんじゃないでしょうか。
Commented by ぴよ丸 at 2008-02-16 15:21 x
たしかに(^^;)なーちゃん、思い切り六ちゃんに全体重を
預けてますわね。
ただ、見方を変えれば、なーちゃんが、六ちゃんに
寄り添っているようにも思えます。
これって、ひょっとして、なーちゃんからのバレンタインプレゼント…?
Commented by Yummy at 2008-02-16 22:49 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ちび六ちゃんの手がおもしろすぎる~!
↓のな~ちゃんの顔、大好きです。

バレンタインデーのごちそうおいしそうだなぁ。
チョコケーキ食べたい!
Commented by ユーミン at 2008-02-16 23:30 x
珍しい光景ですね。子供に甘えるかあさん・・・一寸変だよね。
な~ちゃんちび六ちゃんに甘えてるのね。微笑ましくて頬が緩みますね。
ちび六ちゃんの無言で救出を求める手可愛い!!
わ~GODIVAですよ!今年は食べそこなった(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:28
【koharufukuさん】 こんばんわ
なんとなく手に力はいってるように見えませんか?^^
ちび六は、な~ちゃんにもビリにも結構人気者なんですよね~。
なんのこと?って感じでしょうが^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:30
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんがちび六とくっついて寝たりするのって毎日のことではないので珍しいんですよ。
ここのところ何度か見かけてるんですけどね。
ま、頭のせてるくらいだから実際はそう重くはないと思うけど、
ちび六の手がおもしかったもので^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:32
【Yummyさん】 こんばんわ。
でしょ、でしょ、ちび六の手笑えるでしょ。
ぎゅっと力はいってるって~私のパジャマに^^
それに、な~ちゃんの↓の顔。これこれ、って感じ。
なんであんな表情するのかな~おもしろいわぁ。

チョコケーキはよく行く「ミルアーブ」のなんだけど、このチョコケーキはなかなかいいですよ。
お部屋にだしたらチョコがとろ~んととけて、絶妙。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-17 01:35
【ユーミンさん】 こんばんわ。
珍しいパターンだし、たしかに見ててほほえましいですよねぇ。
最近、な~ちゃんがよくくっついてるけど、どうしたんだろ。
でもちび六は「たすけて~」って言ってるんですよ^^ たぶん。

GODIVAのチョコは初めてでしたが、少し高すぎますね~^^;
初めて食べたんです。いろいろありすぎて迷ったので、よ~し今年はコレにしようと思って^^
Commented by コング at 2008-02-17 22:08 x
助けを求めるちび六くんの手に爆笑!
冷静なビリちゃんも素敵だ。

なーこさんちはおいしそうなバレンタインだったのですね^^
こっちは特になにもなく(涙)。
とりあえず旦那にチョコケーキは買ってきましたが、食べずに寝てしまって、結局食べたのは15日……。
悲しい……。
GODIVAのチョコは大好物、おいしいですよねー^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-20 02:01
【コングさん】 こんばんわ。
ちび六の手めちゃかわいいでしょー。
絶対力はいってるよね、私のパジャマをグッと持ってるようにみえません?
バレンタインも、チョコを食べる日…のようになってしまってる。
私も寂しいものです。あはは。
コングさんちも、食べずに寝ちゃったなんて^^; あらら。
ま、いいんですよ、とりあえずチョコを食べたらね^^
<< なんだかおもしろくない。 あら、珍しい。 >>