なんだかおもしろくない。

2008年2月20日(水)
更新しようと思いつつ何日も過ぎてしまった^^;
2、3日前に撮った写真ですが、またまたかわいいんですよ~。
うちの猫たちはベッドの上、大好き。
なんだかおもしろくない。_a0043939_141302.jpg

今回はビリとちび六のツーショット。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1423818.jpg

ちび六がお手手を伸ばして寝てたら、ビリも真似っこ。

すると、ザザーーーーッとものすごい勢いで布団にもぐりこんできたヤツが!
なんだかおもしろくない。_a0043939_144521.jpg

ビックリしてちび六も目が覚めた^^
もちろん、な~ちゃん。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1452664.jpg

でも、気を取り直してふたりでパタッとzzzz。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1463215.jpg

投げ出したお揃いのお手手がなんともかわいい~。

しばらくすると、ちび六がビリの方にくるりんと向き直し。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1491558.jpg

いつもはちょっとシラーっとした表情のビリが、とても優しい顔つきにみえるよーな。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1503972.jpg

ビリもちび六に顔を乗っけて、なんとも仲良く眠りにつきました。
なんだかおもしろくない。_a0043939_1533276.jpg

朝はどこの猫ちゃんもほんわかムードですごしているのでしょうか。
朝起きて用意をしている頃まではドタバタしてるのは、あまり見たことがないです。
あぁ、私も一緒にほんわかしてたい!!



ほんわかしたらポチポチしていってください^^   
なんだかおもしろくない。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-20 01:58 | ペット | Comments(6)
Commented by ponnyanko at 2008-02-20 16:10
わぁ~っ!ツーショットでシンクロしてるビリちゃんとちび六君可愛いね~!!
な~ちゃんがもぐりこんで来て寝ぼけ眼になったビリちゃんがまた可愛い(=^・^=)
一番下の写真、見てるだけでほのぼの~です(^^)
Commented by sharifa-image at 2008-02-20 17:13 x
私も、私も一緒に寝たいです。
えっ な~ちゃんとじゃなくてビリちゃんとちび六ちゃんの間でです。
仲良くなったんですね
ちび六ちゃんがビリちゃんに心を許している感じがします。
ビリちゃんも暖かいから離れられませんね
それにしてもな~ちゃんたら。。。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-20 23:32
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
おんなじ格好ってかわいいですよね~。
お手手のばして~みたいな^^
な~ちゃんは、ちぇって感じだったんでしょうかねぇ。
嫌がらせ?!

あの時は、ちび六とビリはびっくりした顔してておもしろかったですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-20 23:36
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ちび六ったらビリにまで甘えちゃってねぇ^^
私もまくらさせて欲しいなぁ。
あったかいですよね、猫にくっつくと。

な~ちゃんは、どう思ってたのか想像がつきますよね~。ほんとえらい勢いできたんですよ。
Commented by みのまま at 2008-02-21 12:14 x
お久しぶりです。
増えてる・・・ので、びっくりしました!!!
仲良しさん、見ているだけで心がほんわかしてきますね。
同じ格好って、よくありますよね。
かわいい~!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-22 15:46
【みのままさん】 こんにちわ
わぁ~お久しぶりです。
そう、増えてるんですよ^^
みのままさんちほどではありませんが、あれという間に3匹になっちゃいました。
また複数飼いの知恵を授けてくださいね^^
<< 獲物? 助けて…。 >>