獲物?

2008年2月22日(金)
ついに風邪をひいたみたい。
熱はさほど高くないですが、いつもの風邪気味とはぜんぜん違いますね。
ちょうど今日は休みなので、ゆっくりします。

さて、私はすっかり忘れていたけど、今日22日は「猫の日」だそう。
そこで、ぷ~がな~ちゃんたちにいっぱい買ってきてくれた。
獲物?_a0043939_1515265.jpg

おやつにも目もくれず、あたらしおもちゃを発見したビリ。
それを「何やってんの」と見守る(!?)いや、「まただ…」とガンとばすな~ちゃんと
獲物?_a0043939_15195446.jpg

ビリの動きに圧倒されてポケ~っと見守るちび六。
獲物?_a0043939_15205478.jpg


しばらくして。
そんなにいいのアレ?…。
獲物?_a0043939_15215263.jpg

ぎゃは~!おもしろいーーー。
獲物とおもっているのか、先っちょの白いボンボンをくわえ攻撃をくわえるちび六。
あまりの激しさにいつもは譲らないビリも遠目にご鑑賞。
獲物?_a0043939_15242624.jpg


そしてさっき、すでにボロボロにされた白いボンボンを発見。
犯人は誰だ!
獲物?_a0043939_15331892.jpg

あたちではありましぇんですよ。…多分でしゅが。
じゃ、ちび六?
獲物?_a0043939_15342050.jpg

ボクのような気がする。えっとえっと。
ちび六の目が怪しい  n(ー_ー?)ン?

さて真実はいかに。


猫の表情が読めたらポチポチしていってね。   
獲物?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-22 15:38 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2008-02-22 22:14 x
風邪いかがですか?
この気候と乾燥で体もきついですね
お大事になさってくださいませ。

そうそう今日はニャン・ニャン・ニャンで猫の日ですね
ちゃんとお土産を準備するなんて優しいじゃありませんか~
って ちび六ちゃんsharifaはその顔に秒殺されました、、、、
Commented by koharufuku at 2008-02-23 09:34
ちび六兄ちゃんの強いところを見て、ちょっとびっくりのビリちゃんですね。
ちび六くん、おもちゃはどんどん壊しちゃいましょう。そのくらい元気なほうがいいですよ。
Commented by ユーミン at 2008-02-23 22:34 x
風邪・・・治して下さいね。
たくさんのプレゼント皆喜んでます。
楽しい事は、我先に・・・叱られそうな事は、譲り合いって事かな(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-24 00:48
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
風邪は金曜日がピークだったようで、助かりました。
まだ鼻がグズグズいったりせきが少しでますが、大丈夫のようです。
ご心配していただき、ありがとうございます。

猫の日ということで、TVでも夕方あっちこっちで特集やってました。
そんなにメジャーなんですね^^
ちび六の、ポケーって顔に秒殺されたのでしょうか^^
確かにかわいかったですが^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-24 00:49
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ちび六もたま~に一番になるんですよね~あはは。
それにしても、あのおもちゃ。
なんと寿命の短かったことでしょう。
バラバラになった今は、興味なさそうです。申し訳ない…。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-24 00:51
【ユーミンさん】 こんばんわ。
明日はさらに寒いらしいし、今も雪が降ってるし。
でもちょうどお休みの日に熱がでてよかったですーーーー。
ぶり返さないようにしたいものです。
そちらも明日は雪がまた積もるのでは。

今回の犯人は多分ちび六だと私は思うのですが^^
<< いつもこんなにzzz。 なんだかおもしろくない。 >>