いつもこんなにzzz。

2008年2月24日(日)
土曜日も雪がちらちら。
朝起きたらまた雪が積もってるかもしれない。(まだ夜中なんで)
風邪はあっという間に回復に向かっています。
めったに風邪ひいて熱など出さないので、金曜日は体ぜんぶがしんどかった@@

ねぇが風邪ひいたらしいにゃ。
a0043939_1193447.jpg

なんで今日はずっといるんだにゃーーー。
(一応、休みだからね…ちょうどよかったよ)

a0043939_1204378.jpg

風邪ってなんでしゅかね~。今日はずっとお部屋があったかいでしゅよ。
a0043939_130443.jpg


そのせいなのか、毎日こうなのか、この3匹。
a0043939_1225185.jpg

寝る。
a0043939_1231945.jpg

寝る。
a0043939_1235670.jpg

寝るーーーー。

何度か目が覚めてはまたしんどくて眠り、その都度、「えっ、みんな寝てるんだね」
「あ、まだ寝てるんだ」「ちび六、ちょっと位起きたらどうよ」 ってな具合。
猫は寝るのが仕事というけれど、ま、昨日は静かで助かった。

ところでちび六。
写真撮ってたら
(しんどいくせに合間合間で、寝てる姿がかわいくてカメラを持ってる私って!?)
こんなの発見したんだけど、
a0043939_1282011.jpg

あっという間に分解されたおもちゃの先っちょのボンボンの一部でしょ、コレ。



一緒に寝てばっかりだったけどポチポチっと応援してね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-24 01:33 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by Yummy at 2008-02-24 10:41 x
風邪もしっかり寝るとあっという間によくなるんですね~。
3にゃんはな~こさんを起こしちゃダメだって気を使って寝ててくれたのかもしれないよ。
爪のところに変なものがはさまってること、ときどきあるよね~(^^)
Commented by ユーミン at 2008-02-25 00:51 x
風邪少し良くなりましたか?
無理せずに治しましょう。
 
日曜日でな~こさん達がのんびりしてると、3ニャンとも安心して寛げるのでしょう。眠ってる姿って癒されます。
我が家も青虫モールの毛が抜けてお腹とか手足について、部屋を移動してます
 
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-26 03:30
【Yummyさん】 こんばんわ、
めずらしく熱まででちゃって、さすがに今年は寒いのかな。
ほんと、気を使って一緒に眠り続けてくれたんだとは思うんだけど、
マジで助かりましたよ。
いつものようにちび六があおーんとあっちでないてたりしたらねぇ。

つめにはさまったもので、いたずらしたことがわかったりね^^
あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-26 03:32
【ユーミンさん】 こんばんわ。
まだ、咳がでますが、体はぜんぜんマシです。
よかったです、仕事の日じゃなくて。

青虫モール?は翔くんのおもちゃですか?
猫って結構なにかくっついててもわからず、そのままだったりしますよね^^
<< 毛づくろい。 獲物? >>