毛づくろい。

2008年2月26日(月)
ビリとちび六はしょっちゅう毛づくろいしてる。
毛づくろい。_a0043939_3491619.jpg

だからなのか、ふたりともブラッシング自体好きじゃないからあまりしてあげないけど、
たまにささっとやってもほとんど毛がとれない。
毛づくろい。_a0043939_3502392.jpg

な~ちゃんは、ほとんど毛づくろいしてるのを見たことがない^^
だからなのか、毎日ブラッシングしてもビックリするくらいとれる^^

あたちは自分できれいきれいするでしゅよ
毛づくろい。_a0043939_3531093.jpg

もう、いいでしゅか、続きやっても。
毛づくろい。_a0043939_3535025.jpg

それにしてもビリは、足が長いね~。
それにスラーーっとかっこいいし。
どうか、いつまでもスリムでいてね^^

でも最近、な~ちゃんやちび六が食べてるお皿に顔をつっこんでまで、横取り。
なんだか不安だなぁ^^;




最近はみなさんのところにも伺えてませんが、来ていただいたついでにポチポチっと応援してもらえるとうれしいです。。   
毛づくろい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-02-26 03:59 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2008-02-26 10:24 x
はいはい毎日応援ポチっしてますよ~
私も前から思ってたんですけどビリちゃんはホントに足が長い!!
お若いお嬢はスリムでいいわっ
ミニーはもうぽってりです。
Commented by Yummy at 2008-02-26 23:14 x
うちはミュウちゃんがお手入れサボリがちで
すももちゃんはきれい好き。
下のコだからなのか、毛色が明るいコはきれい好きなのか・・・?
な~こさん忙しそうですね~。
私も忙しいときはみなさんのところに遊びに行けないことが多いです…
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-27 01:27
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
いつもありがとーございます♪

ビリは、ほんと人間でいういまどきの子って感じですよね。
動きや性格も^^
ミニーちゃんと同じく、な~ちゃんもぽってりです。
でも、うちに来た頃はちゃんと小さかったけど、ビリみたいにスリムではなかったかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-27 01:29
【Yummyさん】 こんばんわ。
そっか~、ミュウちゃんもイマイチ毛づくろいが少ないんですね。
それにね、な~ちゃんがやってるのをみてると、お腹が苦しそうで^^
毛色が明るい子?でも、うちはちび六も男の子ながらしょっちゅうやってるもんね。

私ねぇ。忙しいというか、体調も崩したしパソコンを開けない日もありますね。なんだかしんどくて。
すももちゃんたちも、たま~にしか見に行けなくて。
Yummyさんは毎日いろいろ更新してるのに、おっつかなくてごめんね~。
<< なんだか…。 いつもこんなにzzz。 >>