なんだか…。

2008年2月27日(水)
急にちび六がポテッとそこに座りこんだ。
なんだか…。_a0043939_1594843.jpg

なんかスネテルの?
なんだか…。_a0043939_203076.jpg

                  んにゃ、別に。
あっそ。
じゃ、お腹触らせて^^
なんだか…。_a0043939_213235.jpg

ちび六のお腹の毛は、割と長めでゴールドっぽい色でフサフサ。
思わず顔をうずめてしまい、しょっちゅう逃げられてる^^

それにしても、何かご不満だったのかな。


最後に、な~ちゃんって結構「ふくよか」だけど、こうやって座ってる分にはそんなにわからないと思いませんか。
なんだか…。_a0043939_244421.jpg

尻尾をしゅるるんと巻きつけて座る姿、結構好きなんですよね~。
最近、こうやって左側から巻いてるのをよく見かけます。
前はいつも右側からだったように思うのだけど。そういうのってあるのかな。
by kumitin-nyanko | 2008-02-27 02:06 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2008-02-27 17:20 x
六ちゃんったら、角と一体化してますね(^^;)
何かあったのかしら?
お腹の毛、ふわふわしてて気持ち良さそうですね。
近所のキジトラちゃんも、同じような毛並みで、触るたびに
うっとりしちゃいます。
Commented by ユーミン at 2008-02-27 22:23 x
何が有ったのだろうね、ちび六ちゃんの心に・・・
もの思いに、ふけってるのでしょうね。
もふもふ立派です。触ってみたいな。
 
な~ちゃんも尻尾巻くと落ち着くのね、翔もです。翔も時計巻きで左からです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-28 01:24
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ちび六はたまにここでペタッとなるんですよ。
それから、ちび六のお腹の毛は3匹の中で一番フサフサ。
お腹も触らせてくれるしね^^

な~ちゃんなんてお腹がたるんでるのが、触るとよくわかるのが怖い
^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-02-28 01:26
【ユーミンさん】 こんばんわ。
男の子一人なんぞ考えることでもあるのでしょうか^^
ま、人間世界と同じですかね。

翔くんは、左から尻尾しゅるるんなんですね。
これって、きき尻尾みたいなもんでしょうか。(人間の利き腕みたいな)
Commented by tieta4u at 2008-03-01 03:30 x
ほんとに中側の毛の色が違うってありますよね。
うちも外側は茶色だけど、肌に近いところは白いんですよ。
なーちゃん、座っている姿は優雅ですねぇ。
こうやって尻尾をまきつけているのがうらやましいです。
うちは尻尾が短くてこれができなんです、とほほ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-01 15:57
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ティエタちゃんの毛はモフモフしてそうで、一度触ってみたいです。
白っぽい毛ってうちにはいないので、かわいいでしょうね~。

尻尾は、うちもちび六は短いからまけないですよ^^
な~ちゃんもこの姿だと、あまりオデブに見えないけどね~困ったもんです。
<< のんびり。 毛づくろい。 >>