のんびり。

2008年3月1日(土)
もう3月ですか。
春ももうすぐなのかな。まだまだ夜は寒いけど。

のんびりと窓の外を見てても、
のんびり。_a0043939_413154.jpg

ビリは落ち着きがない。
ちび六は、おひげを前に向けて何をみてる?
のんびり。_a0043939_4141957.jpg

バタバタ動き回るビリ?
ほらほら、また戻ってきたよ。
のんびり。_a0043939_4152064.jpg

何が見えてるんでしょうね。

ちび六があごのせで眠ってます。
のんびり。_a0043939_4164472.jpg

こんな顔をみているとこっちまで眠たくなるzzz
ちび六のあごのせ顔はとってもかわいい。
そんなちび六の最近の好物はコレ。
のんびり。_a0043939_4174932.jpg

今までいろんな缶詰を食べさせてきたけれど、「国産」の文字にひかれ^^
あけてみたら、「これって私たちのツナ缶みたいだよね」と思うくらい、おいしそう。
この缶を手にしたら、おひげを前にびよーーーんと向けてよろこぶちび六^^
取り分けるスプーンをとりにいったらビョンビョンしながらついてまわる。
好きなだけ食べな~。(で、あおーん、あおーんって言わないでね~)
↑これ大切よ、ちび六。



のんびりちび六にポチポチしていってね。   
のんびり。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-01 04:27 | ペット | Comments(4)
Commented by koharufuku at 2008-03-01 09:15
二人で何を見ているのでしょうね。
ビリちゃんは、兄ちゃんのマネをしてみたいのかな。
Commented by sharifa-image at 2008-03-01 09:35 x
えっ国産? そうそう今は食の安全が第一だからねぇ
さっそく今日買ってみます。
ビリちゃんまだまだお嬢ちゃまだけどちび六ちゃんはだんだん
お兄ちゃんになってきて落ち着いてますね
でもまだ「あお~ん」が続いてるのですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-01 16:00
【koharufukuさん】 こんにちわ。
窓の外は知らない世界ですものね。
ビリは野良ちゃんだったとはいえ、赤ちゃんのころだし。

ビリは人の真似をするというか、すぐ人のものがほしいというか…。
最近、ごはんの時、すぐ人のたべてるお皿にお顔をつっこむんですよ。
こまったもんです 。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-01 16:02
【sharifa-imageさん】 こんにちわ。
そう、国産って書いてあったのでとりあえずかったのですが、
ふたを開けた瞬間のにおいとかもないし、ちび六がえらく気に入ったようで。
ミニーちゃんも一度食べてみて~。
あおーん、言ってますよーーーーーー。
今だって!!
昼間はまだお外の音があるので、夜中よりは多少ほっておいてもいいかなと思うけど、何が言いたいのかな~わかんないです。

ビリは、性格が顔にでてますよね^^
<< 落ち着きがないといえば。 なんだか…。 >>