落ち着きがないといえば。

2008年3月2日(日)
落ち着きがないといえば、そうこの人。いや、この猫。
落ち着きがないといえば。_a0043939_051541.jpg

しょっちゅう始まるビリとな~ちゃんのバトル。
なんだニャ、やる気? (な~ちゃん)
落ち着きがないといえば。_a0043939_063057.jpg

おっ、すごい意気込みでしゅ。
落ち着きがないといえば。_a0043939_071486.jpg

静かにもみ合うこと数分。

や~めた~。
落ち着きがないといえば。_a0043939_082228.jpg

取り残されたな~ちゃん。すんごい顔。
落ち着きがないといえば。_a0043939_091192.jpg

この無邪気な顔がなんとも自分勝手でして…。
落ち着きがないといえば。_a0043939_0103263.jpg

目線の先には、またしてもな~ちゃんの尻尾。
手はすでにちょいちょいと尻尾を触っているのです。
そしてまた。
落ち着きがないといえば。_a0043939_0113828.jpg

な~ちゃんの顔が、この時の心情を表してますね^^

ちょっとー、ビリ。あっちいって「あおーん、あおーん」ばっかり言ってるちび六とも
遊んでやってよ~。
私はいっつも落ち着けない キミとはちがう理由で…。




ビリの相手も疲れると思ってるな~ちゃんを応援してね。   
落ち着きがないといえば。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-02 00:19 | ペット | Comments(5)
Commented by ユーミン at 2008-03-02 00:42 x
な~ちゃん大変だね、
ゆっくりとしたいの解る気がする。
でもビリちゃんは尻尾が動いても楽しい年頃・・・
遊び盛りだからでしょうか?
大きくなるに付け、いたわりの心が出来る気がします。
な~ちゃん、もう少し我慢してあげよう・・
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-03 23:01
な~ちゃんは、いつでも付き合いがいいので助かります。
ちび六が小さい時だって、大助かりだったし。

ハゲなければいいけど、また^^
Commented by Yummy at 2008-03-03 23:47 x
こわいもの知らずのビリちゃんに振り回されてるな~ちゃんが妙にかわいいなぁ。
ちび六ちゃん、だあれも遊んでくれないから鳴いてるのかも。
ビリちゃん、ちび六ちゃんのとこ行けばいっぱいお相手してくれるかもよ~!
Commented by sharifa-image at 2008-03-04 21:50 x
上のブログにコメントを入れようと何度もチャレンジしたのですが
だめでした。
な~ちゃんとビリちゃんもひな祭りを楽しんだかしら?
花のアレンジも春らしくて素敵ですね
それにアレンジがお上手です。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-04 22:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
そうですか、どうしたんでしょうか。
ためしに上の記事にコメント入力してみたら、今はOKだったのですが大丈夫かな。

ひな祭りっていったって猫にはわかんないですよね~。
ケースに入った爪とぎはな~ちゃんが気に入り、
先っちょにふさふさしろいのがついたおもちゃは、ちび六が気に入り!?
(男の子だけどこの際カンケーないですよね)

アレンジも器って大事じゃないですか~、だからうまく入らなかったです。
でも誉めてもらってちょっとうれしかったで~す^^
ミニーちゃんも金缶たべたんですね、おいしかったみたいで^^
<< ぽっかぽか。 のんびり。 >>