ぽっかぽか。

2008年3月4日(火)
3日はおひな祭りでしたね。
雛ケーキにちらしずし。と、まだまだおひな祭りを楽しみました。
ぽっかぽか。_a0043939_2522533.jpg

またまた、おもちゃやおやつをいっぱいもらったな~ちゃんとビリでした。
便乗してちび六も^^
ついでに私にも。

B'zのライブDVD。
ぽっかぽか。_a0043939_0413520.jpg

こんなのいつやったんだーーーと思わず叫んでた私。
うれちぃ~。

ところで、ひな祭りってプレゼントもらうんだっけ!? 

さて、すぐバトルモードに入るな~ちゃんとビリですが、
なんだかんだとしょっちゅう一緒にいるのです。
あーーー、私のコートが…。
ぽっかぽか。_a0043939_2393651.jpg

なんだか気持ちいいでしゅzzz。
あは、ビリめちゃかわいいやぁ。
ぽっかぽか。_a0043939_375168.jpg


そして、パソコンに夢中になってたけど、ふと見てみるとな~ちゃんもzzz。
ぽっかぽか。_a0043939_2411037.jpg

ダウンのコートはあったかいですものね~。
おかげで毛だらけになりましたが^^;

昼間は小春日和?と思うほどほんわかしてましたね。
チューリップを買ってみました。
猫が食べるとよくないお花なので、飾るのはお風呂の中になるのですが。
ぽっかぽか。_a0043939_2442670.jpg

もっと違う器がほしいな~。
なんだかうまく挿せなくて…。
でも、なんだか春色で気分がほわ~んとしますね。
ぽっかぽか。_a0043939_246375.jpg









ぽっかぽか。_a0043939_3173373.jpg










お内裏さ~まとお雛様~にポチポチしていってね。
(ん?一匹多いけど、どーしよー。あはは) 
  
ぽっかぽか。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-04 03:24 | ペット | Comments(4)
Commented by マッキー at 2008-03-05 01:02 x
な~こさん、こんばんは~♪
お久しぶりです!
なんだか仕事に追われ気が付いたら3月になっていました。
ひな祭りをお祝いしたんですね。
ケーキがとっても可愛いです。
我が家はお祝いをする余裕がなく終わってしまいました。
残念!
Commented by ユーミン at 2008-03-06 16:26 x
お見舞い有り難う
難しい病気でなく、ほっとしました。
捻挫でしょうとの事でした。薬をこぼさないで飲んでくれるので快復も早いと思います。
な~ちゃんとビリちゃん、だんだん親子みたいになって来ますね。
ビリちゃんが甘えん坊って感じですね。
微笑ましいです。
 
お花・春らしくて綺麗です。
お風呂で飾ると心配ないのですよね、気が付かなかった。庭の花飾っても雰囲気が明るくなりますものね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-07 22:56
【マッキーさん】 こんばんわ。
マッキーさんも忙しいんですね~。
でも、またゴレンニャーのような癒し写真をみせてくださいね。
うちもサンレンニャーでいいからやってほしいわ~。

3月もすでに7日ですよ。信じられないわ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-07 22:57
【ユーミンさん】 こんばんわ。
たいしたことなくてホントよかったです。
とはいえ、捻挫だし翔くんはやっぱり少し痛かったりするでしょうね。
早く治ってお散歩にでかけてほしいです。

お花、お風呂だと被害にあいませんよ^^
それにお風呂に入りながらいい香りをかいでみたり、
目の保養にもなりますし^^
<< それぞれ。 落ち着きがないといえば。 >>