それぞれ。

2008年3月7日(金)
バタバタとしてたらあっという間に数日がたった。
今日はお外はいいお天気ですね~。すでに午後。
~しなきゃ、~いかなきゃと一日しかない休みは起きるのも遅い上に
したいことがたくさん。

さて、我が家の猫たちはというと。
座ってひざをポンポンとたたいて「ビリ~」と呼ぶとやってくるビリ。
それぞれ。_a0043939_1441767.jpg

いまだにもみもみをしますが、いつまでココでやってくれるのかなぁ。
それぞれ。_a0043939_14414613.jpg


ちび六は朝、私が起きて用意をしだすとベッドを占領し寝ることが多いのですが、
それぞれ。_a0043939_14425018.jpg

うらやましい限りです。
この寝顔をみたら、仕事に行く気が減退しますねぇ。

そして、私がテーブルの前に座る度、「まんま?」と寄ってきてチンと座るな~ちゃん。
いや、違うけど…。どうも、そういう方程式があるらしい。
それぞれ。_a0043939_1447182.jpg

後ろにクリスマスツリーが置きっぱなしなんですが~。
んで?ビリはどーした?
それぞれ。_a0043939_14482254.jpg

ビリも便乗して食べるので、えらく大きくなってきた。まさか…

こんな3匹に久しぶりに猫くさを買ってきてあげました。
それぞれ。_a0043939_14504393.jpg

さて、そろそろ用意して出かけるか~。もう3時だ…。



みんなでのんびりしたいな~応援してね^^   
それぞれ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-07 14:54 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2008-03-07 21:57 x
膝を叩いて名前を呼ぶと来るなんてすごく羨ましいです。
ミニーは抱っこがきらいなので膝に自分から来るなんてないんですよ
私も猫草買わなきゃと思ってたところです。
3ニャンズで仲良く食べてるから草がどこにあるのか見えなかった(笑
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-07 23:00
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ビリも抱っこは一番嫌がるんですよ。ただおひざにきて、ゴロゴロだけは好きみたいで^^
大人になったらしなくなったりするんでしょうか。
な~ちゃんは、昔はぷ~によく乗ってましたが、いまではまったくです。

猫草ですが、ついこの前種からまいたのですが、なんだかスカスカに生えちゃって人気なかったので、やっぱり買ってきました^^;
Commented by Yummy at 2008-03-07 23:30 x
3にゃんそれぞれのやりかたで甘えてくれるんですね~。
呼んだら来てくれるコもかわいいけど、
チンとすわって待ってるコもかわいいね~♪
まる一日ずっと猫と遊んでられたら幸せだろうなぁ。
Commented by ユーミン at 2008-03-08 01:39 x
お膝ポンポンで乗りに来るって、猫好きには、たまらないですね
羨ましい限りです。暖かみがたまりませんよね。
翔もすごく眠くなった時だけ乗ってくれます。
猫草頭を寄せ合って食べてる姿って、なごみます。
翔は随分元気になりました。励まし有り難う
Commented by koharufuku at 2008-03-08 10:10
三人三様、個性があっておもしろいなぁ。
でも、ネコ草に飛びつくのは、みんな同じですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-08 23:10
【Yummyさん】 こんばんわ。
3匹もいたら、それぞれ違いがあってみてると面白いですね~。
ミュウちゃんとすももちゃんだって、いろいろ個性があるものね。
それにしてもな~ちゃんは、よくまぁあれだけまんまくれ~というものです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-08 23:12
【ユーミンさん】 こんばんわ。
おもしろがって、ぷ~と二人で呼んでみますが、やっぱり私のほうにくるので、スネテますよ^^
翔くん、ねんざしたところ痛みとかやっぱりあるのでしょうか、
早く直るといいなぁ。
男の子だからやんちゃもしますものね。

Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-08 23:13
【koharufukuさん】 こんばんわ。
猫くさにみんなで行くとは思いませんでした。
最近、ビリがよくケホケホしてたので、毛玉があるのかと思ってたので
食べさせたかったんですよ。
でもやっぱり一番好きなのはな~ちゃんみたいですね。

これって犬も食べるみたいだけど、こはるさんとふくちゃんも食べてるのかな。
<< おされ気味。 ぽっかぽか。 >>