おされ気味。

2008年3月9日(日)
先日買ったマンガ本の中に、こんな話があった。
今まで一番だったのに新しい子が来て首位の座を奪われたので、
毎日高いところに行き、あお~んあお~んとなくようになったって^^。
「これじゃ、ちび六じゃん!!」って大笑い。
あ、ごめん。

おされ気味。_a0043939_156689.jpg

その微妙な距離はな~に?^^
以前ちび六が、天井の電気のヒモを冷蔵庫の上からビョンビョンやるのでヒモは切ったんです。
そのうち、つめがひっかかって宙吊りになる予感がしたので@@
おされ気味。_a0043939_1581046.jpg

ちび六の憩いの場なのに、たまにビリが邪魔をしにやってくる。
そして、自分のペースで動く。

あ、そんなことしたら怒られるよーーー。
ちび六は、人間であればきっと優しい男の子だと思う。
おっとりしてて、ちーと弱いかもしれないけど^^
ちび六どこいった?とか、ちび六はさ~なんて話始めると、ピョコンとココから顔をだす。
おされ気味。_a0043939_215319.jpg

なんとも素朴でかわいい顔なので、この仕草は大好きなんです。
ボクのこと言ってるの?って思うのでしょうか^^


優しいちび六を応援してください。   
おされ気味。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-09 02:07 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2008-03-09 14:01 x
私もちび六ちゃんの顔大好きです。
確かにちょっと気の弱そうなとこも顔に出てるけどそこがいいんだな
人の良さそうな面がまえですよ
Commented by ponnyanko at 2008-03-09 16:38
何処の子も末っ子はマイペース(^^:)なのかな~
自分のペースが乱されて戸惑ってるちび六ちゃん??かな
一番下の「僕のこと?」って言ってる様な表情いいな~(=^・^=)
Commented by tieta4u at 2008-03-09 20:29
あー、それは可愛い
自分のことを話されていると思うと顔を出すんですね。
うちはやっぱり耳がこっちを向きますね。
熟睡中でも(笑)
Commented by Yummy at 2008-03-09 21:56 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
うわさしてると気になって出てくるんだね~。
かわいーい(^^)
ちび六ちゃんがあおーんって鳴く理由が
マンガでわかりましたね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-10 00:40
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
なんだか、ほんわかした顔してますよね。
人がよさそうって私もそう思います^^
最後の写真の顔なんてそのものでしょ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-10 00:42
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
兄弟じゃないけど、やっぱ一番したはそうなんでしょ、多分。
ちび六としては間に挟まって僕どうしたらいいのかなってとこでしょうか。

タワーのトレビノ(箱)から顔を出すのがかわいくてねぇ。
最近、これをやるようになったんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-10 00:43
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ティエタちゃんのところになかなか遊びにいけてなくてすみません。
こちらは、今週は春の陽気になる気配ですが、そちらはどんな感じでしょう。

耳がこっちを向く?かわいい!熟睡中でもですか!?それはすごい。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-10 00:45
【Yummyさん】 こんばんわ。
やっぱり気が小さいってことかしら!?
それに、マンガのネタでちび六のこと?ってのがあり、ほんとにおもしろかったです。
きっと、ほかにも同じような状況の猫ちゃんはいるんだろうなぁ。
今も、あっちでうるさいですよ^^;
そばにいればいいのにねぇ。あ、来た^^
<< Ready GO!!! それぞれ。 >>