な~ちゃんたら。

2008年3月12日(水)
昼間は春が来たかと思うくらいのあたたかさ。
このままフラ~っとどこかへ行ってボケ~っとしたいと思いました。

春が目の前まで来てるから?な~ちゃん。
a0043939_126254.jpg

いったい、どういう理由でそのような格好を…。

そして、お腹も満腹になったらとたんに眠くなったな~ちゃんとビリ。
でも、ビリは寝ちゃいられない!
それは。
a0043939_12866.jpg

な~ちゃんが、あたちの足の上に寝てるでしゅよ、重くて目が覚めたでしゅよ。
ほんとでしゅね~、いや、ほんとだね~ビリ。

ちび六もこんなかわいいことしてくれましたよ。
a0043939_131028.jpg

カメラの充電がいいところで切れたので、携帯でとったらこっちのがうまくとれるような。
お花の写真を撮ろうとしたらちび六が飛び入りで参加。

ブーケのように束ねてあったのを、そのまま花瓶へポンといれました。
a0043939_1323767.jpg
a0043939_1331174.jpg

買ってから時間がたっているのでくたっとなってますが、
このチューリップはフリンジがとても多くてかわった花びらでした。
おまけで入れていただきました^^
お風呂場はいい香りで充満してます。それに見てても楽しい♪


そんな体でいいのかな~ちゃんと思われたら、ポチポチしていってね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-12 01:37 | ペット | Comments(10)
Commented by ponnyanko at 2008-03-12 03:55
あ、な~ちゃんマライア・キャリーみたい!!なんて。。。
もうかなり以前に「HEY!HEY!HEY!」でマライアが中継で
豪華なソファだかカウチでこ~んな感じで話してたんです( ̄▽ ̄)
思い出してしまいました(笑)

な~こさんちのお風呂場はいつも華やかですね~♪
いつも可愛くアレンジしてあって素敵です!
Commented by sharifa-image at 2008-03-12 17:29 x
いけない!!
↑の方はマライアとコメントしてるのに私ったらな~ちゃんが
大奥の春日の局に見えたっ;@@>  苦しゅうないもっとちこう
私やっぱり年だワ~
ビリちゃん顔が「なんだかなぁ」となってますね

フリンジのチューリップはかわいいですよ~
ちび六ちゃんもびっくりなくらい
Commented by コング at 2008-03-12 22:43 x
ぶっ!
1枚目のエマニエルな~ちゃんに、のむヨーグルトを吹き出しそうになりました。
おちゃめでかわいいなぁ、な~ちゃん^^

お花、きれいですね。
部屋にちょっと花があるだけでもずいぶん気持ちがよくなりますよね^^
にしても花のうしろのちび六くん、お目めまん丸(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-13 00:44
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
なんと、マライヤキャリーですか!? プププっ。
ちょっと写真がピンボケなのが残念なんですけど、横向いてビックリして思わずカメラを向けたんですよ^^

ほんとは、もっとお花とか緑とか飾りたいけど、何せ物がいっぱいで^^;
たまの楽しみです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-13 00:46
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
お~、sharifaさんには大奥だって~な~ちゃん。
どうしようねぇ。
ちょっと猫っぽくないですよね、この格好。笑えるわぁ。

チューリップは、ガーデニングをやってたときは、球根からいろんな種類のを植えてました。
でもチューリップはお花の命が短いのがちょっとねぇ。もったいない。
長持ちさせる秘訣とかありますか?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-13 00:49
【コングさん】 こんばんわ。
ね、結構笑えるでしょ。
こんな格好しますか普通…。しかもお腹垂れすぎ。
あぁ、恥ずかしいねぇ。

お花はいいですよね~。これから春だからいっぱいかわいいのが店先に並びますね。ちょくちょく買わなくちゃ。
ちび六、特別参加ですよ^^
それにしても携帯のカメラのほうがぶれなくてよかったなぁ。
今のデジカメすごくぶれるのよね~いいカメラ知りませんか。
Commented by ユーミン at 2008-03-13 14:09 x
暖かでしたね。明日位から崩れるらしい。
な~ちゃんが足枕してしまって。ビリちゃんの困った顔可愛いな、正直に出てますね。
お花のアレンジが上手でいつも感心します。
ちび六ちゃんのサービスショットもいいですね。
Commented by マッキー at 2008-03-14 00:11 x
な~こさん、こんばんは~♪
ちび六ちゃんのクリクリな目とお花のショットが可愛いですね。
チューリップ、フリンジがたくさんあるのは、初めて見ました
チューリップもいろいろあるんですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-14 15:37
【ユーミンさん】 こんにちわ。
今日は一日雨模様ですね。
翔くん、せっかくお散歩いけるようになったのに、今日はおうちですね。

お花を撮っているとちょうどちび六がウロウロし、シャッターをおすときれいに撮れたもので^^
チューリップは猫が食べるとよくないので、近づくと心配になるので
すぐにお風呂場へ移動しました^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-14 15:40
【マッキーさん】 こんにちわ。
ちび六っていつもあんなビックリ顔をするんですよね~。
チューリップはいろんな種類があってみてると楽しいですよね。
もっと飾れたらいいのにな~。

ぷらむちゃん、コンテストがんばれ~。
<< まぁ、いいでしゅよ。 Ready GO!!! >>