まぁ、いいでしゅよ。

2008年3月14日(金)
あっという間に3月も半ば。
ホワイトデーなので、な~ちゃんとビリはかつおぶしを。
私は、キーケースとチョコをもらいました^^
あ・り・が・と・う~。

大人びた顔をするビリ。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_432244.jpg

でもカメラを向けているとこんなこともしてくれるビリ。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_443367.jpg

そんなビリを、またまたな~ちゃんが枕にしてzzz。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_454482.jpg

ま、いいでしゅよ。な~ちゃんよちよち。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_463794.jpg

しっかし、な~ちゃんデカイなぁ。
大変だね、ビリ^^
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_483815.jpg


ちび六はタワーでスヤスヤzzz。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_495098.jpg

いつまでもお子ちゃまちび六。憎めない寝顔だわ。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_4105472.jpg


そうこうしてたら、な~ちゃんとビリが入れ替わってた。
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_4114140.jpg

やっぱ、な~ちゃんが下でしゅよ。



ねんね大好き、我が家のにゃんずを応援してね。   
まぁ、いいでしゅよ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-14 04:17 | ペット | Comments(2)
Commented by koharufuku at 2008-03-15 11:17
ビリちゃんが、な~ちゃんを寝かしつけているようで微笑ましいです。
ちび六くんは男の子だから、一人でも大丈夫なのかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-16 01:44
【koharufukuさん】 こんばんわ。
前は見かけたことなかったけど、近頃はよくな~ちゃんがビリに寄り添ってますよね。
ビリの手がな~ちゃんをよしよししてるように、見えるでしょ^^

ちび六の寝顔もめちゃすきなんです。なんとも言えません^^
<< んんんーーーーーっ。 な~ちゃんたら。 >>