んんんーーーーーっ。

2008年3月16日(日)
先日、お外でふといい香りがした。
公園のわきに、梅の花が。(もしかして桃???) ん~@@
木はまだ小さいけど、ちょうどいい高さに植えられていた為、通りすがりにとてもいい香り。
そうこうしていると、すぐ桜の季節もやってくるのですね。

昨日、思わず笑顔になった場面が。
んんんーーーーーっ。_a0043939_2275945.jpg

こういうのってほんと可愛いですよね^^

で、それから約1時間後。
見て、ビリの格好…。と言われ見てみると。
んんんーーーーーっ。_a0043939_2295074.jpg

それ、何のポーズ?
んんんーーーーーっ。_a0043939_2302872.jpg

んんんんーーーーーっ。
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!

し、しかも顔が真剣ヾ(≧∇≦)〃

そして放心状態。
んんんーーーーーっ。_a0043939_2365295.jpg

なんぞ解き放たれたかビリ。
ねぇが困ったときも、そのビーム送ってちょーだいね^^



結構わけわからん、ビリにポチポチしていってね。   
んんんーーーーーっ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-16 02:44 | ペット | Comments(6)
Commented by tieta4u at 2008-03-16 19:58
すごい
2頭ともカメラ目線ですね
しかもぴったり寄り添って。
これはカレンダーかポスターにしないと(笑)
ビリちゃんの前足クロスも笑っちゃいました
Commented by sharifa-image at 2008-03-16 21:13 x
まあビリちゃん何かお願いごとでもあるの?
春だからかしら。。。
そういえばひところ流行ったヨン様のポーズにも似てるけど、、、
(すいません・・・なんせオバサンなもんで発想がどうしもね)
こいう手の組み方はすごく珍しいですよね

な~ちゃんとの2ショットいいねぇ~
Commented by Yummy at 2008-03-16 23:48 x
わぁー!!!
かわいいっ!
な~ちゃんとビリちゃんが寄り添ってるのもすごくかわいいし
ビリちゃんのビームもめちゃめちゃかわいい。
どっちも永久保存ですね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-17 01:59
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ビシッときまった写真ですよね~。寄り添ってるのがとてもかわいくて
騒ぎながら撮ってました^^

ビリの足クロスはずっと前にも一度みたような。
なぜあんな足するんでしょ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-17 02:01
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
私もブログを書いてるとき、思い出せなかったんですが、
ぷ~に聞いてみたところ、
ちょうどビリの大っきらいな爪切りを二人がかりで押さえつけながらようやく前足だけやったんですよ。
その直後でしたね。
ぷ~いわく、爪きりなんかに負けないもっと強い子になりますよーーにってやってんだよとその時言ってたんでした^^

Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-17 02:04
【Yummyさん】 こんばんわ。
ビリは妙な格好してくれますよ^^
でも、あんまり見たことないですよね、猫がクロスしてるのって。

な~ちゃんとの寄り添いショット私もあまりにかわいくて
撮るときわくわくしました。そのまま、そのままって。
な~ちゃんて、カメラを向けるとすぐ動いちゃうので。
<< 仲良しとは。 まぁ、いいでしゅよ。 >>