仲良しとは。

2008年3月20日(木)
水曜日は一日中雨でした。
雨だと、何かと不便だし、テンションも下がりますよね~。
少し早起きしたのに、雨か~と思ってうだうだしていたら
仲良しとは。_a0043939_0452654.jpg

あら、お揃いで^^

な~ちゃんは、私のそばで寝ていたので、なでなでしてあげるとなんとも気持ちよさそう。
仲良しとは。_a0043939_0464027.jpg

な~ちゃんは、なでられるのは大好き。お耳ももみくちゃにしても平気^^
ちび六は?
えい、お鼻プチュっとしてやる。
仲良しとは。_a0043939_0481943.jpg

お手手もプチュっとしてやる。
仲良しとは。_a0043939_0494330.jpg

なんだか、顔がとても幼くなってるねぇ。

しばらくしたらビリがまた戻ってきた。
仲良しとは。_a0043939_0504044.jpg

ちび六はきれいな猫饅頭をつくりますが、ビリはこういう体勢が多いですね。
お尻を向け合ってたのに、そのうちほら。
仲良しとは。_a0043939_0525911.jpg


なんとなくビリは押し返してる?ようにも見えるけどね。
仲良しとは。_a0043939_0535237.jpg





ちび六とビリの仲良し寝姿にポチポチっと応援よろしくおねがいしま~す。   
仲良しとは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-03-20 00:56 | ペット | Comments(7)
Commented by Yummy at 2008-03-20 13:22 x
ちび六ちゃんとビリちゃんがシンクロしてる~(^^)
最後の写真はたしかに押し返してるように見えるけど(*^m^)o==3
それにビリちゃんの顔、ちょっとおこってるようにも見えるし・・・
でもこの距離でくっついているっていうこと自体
うちではありえないことだからうらやましいな~(^^)

Commented by ユーミン at 2008-03-20 20:00 x
昨日は雨今日は曇寒かったです。
な~ちゃんはやっぱり母さん的存在かな?
ちび六ちゃんとビリちゃんこんなにくっつくと、な~ちゃん傍へ行き辛いよね。それとなく自然に無理なく、くっついてるのが安心するのでしょう。
見てて癒されます。
Commented by マッキー at 2008-03-21 01:47 x
な~こさん、こんばんは~♪
東京の方も祭日だと言うのに雨でしたよ~
明日、いや今日は晴れて欲しいものです。
ちび六ちゃんとビリちゃんのシンクロ写真可愛いですね。
↓それと前回の写真も可愛い!
ホント、ポストカードとかカレンダーにするといいかも!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-21 03:54
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょ、ビリが押し返してるようにも見えるでしょ^^
ま、ま、そうはいってもよく一緒に寝てますから。
この前、すももちゃんとミュウちゃんもくっついた、いやYummyさんがくっつけた!?んでしたよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-21 03:56
【ユーミンさん】 こんばんわ。
翔くん、よくなってほんとよかったですね。
動物の治癒力もたいしたものです。
言葉が話せない分、食欲がなくなったりして教えてくれるんですよね。
うちは、みーんな食欲ありすぎだから、今のところ何もないでしょう^^

こういう寄り添った姿は見つけたら思わず、口元が緩みます。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-03-21 03:58
【マッキーさん】 こんばんわ。
雨はいやですね~。今日も寒かったし。
また来週、雨ふるみたいですよ。でもそういうのが終われば春がくるのかしら。

前回の写真?ビリのビーーーーームのお手手をカレンダーに?
あ、違いますよね、な~ちゃんとのツーショットね。
マッキーさんなら、きっともっと上手にお写真撮ってくださるのでしょうが、
私の腕ではなかなか。
カメラも買い換えたいのだけど。
Commented by koharufuku at 2008-03-22 11:11
ビリちゃん、ちょっとイヤヤといってみた。でも好き。って感じですね。
<< 何やってんの? んんんーーーーーっ。 >>