ちょっと怖い??

2008年4月1日(火)
寒かった~。風が冷たいからブルブルでした。
結構昼間は薄着の人を見かけるけど、寒くないの???と思いました。

そろそろ、暖かい春が来てもいいですよね~。

さて、我が家の一番末っ子ビリ。
年は若いけど、表情や態度はしっかりしたもの。
ちょっと怖い??_a0043939_3263742.jpg

つーか、顔冷めすぎじゃーーないのかぃ。

ほら、なんでそんな怖い顔してるわけ?
ちょっと怖い??_a0043939_330886.jpg

ちなみに、そこ入るところじゃないから。
ちょっと怖い??_a0043939_3305445.jpg


おすまし顔といえばいいのでしょうか、子供とは思えない表情だね~ビリ。
ちょっと怖い??_a0043939_333015.jpg

よ~し、遠めに撮ってみよ。
ちょっと怖い??_a0043939_3341188.jpg

こうやってみると、顔もふっくら、幼い風に見えるんですけどね。
もみもみしにお膝にくるときは、とても無防備な可愛い顔をしてやってくるんですよ。
使い分けでしょうか…。
さて、どちらのビリがほんとでしょう^^


子供なのに大人びてる表情のビリにポチポチしていってね。   
ちょっと怖い??_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-01 03:38 | ペット | Comments(2)
Commented by sharifa-image at 2008-04-01 16:23 x
ミニーと暮らすようになって気づいたのですが猫ってとても
表情が豊かですよね
きっとビリちゃんにもまだまだいろんな表情があるから
どれも本当のビリちゃんです。
最初の写真のビリちゃんたら手もビョ~ンと長くて大人冷め顔
ですか?
時々見せてくれる幼なかわいい顔は私たち人間の心をキューンと
させますね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-03 01:43
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
表情ってありますよね、わかります私も。
ちび六なんかは最近、「おやつちょーだい」って言いに近くに来て見上げます。(これまた親ばか激しいですかーーーー)

ビリもお膝に上ってきて私を見上げるときの顔は、なんとも言えず子供らしいまっすぐな目でこちらを見てくるので、それには参ります。
<< ここなら一人。 誰かと誰か。 >>