ここなら一人。

2008年4月3日(木)
はぁ~、お腹いっぱい。
と、思いながら今日はブログを更新中。
今日は残り物で作れるオムライスでした^^
a0043939_1204452.jpg
私は中のごはんはケチャップライス派。今日はチキンはなかったのでウインナーで代用。

ちなみに、昨日はぷ~とたこやきを作りました。


a0043939_1391377.jpg
新調したホットプレートには4枚も鉄板がついていたのに、たこやきプレートは初使用。
お好み焼きといい、たこ焼きもやっぱり生地がなかなか難しいです。
いまだ、うまくいったことがありません。
とっておきのレシピがあれば、教えてくださ~い^^ 配合がなかなか難しくて。

さて、昨日たこ焼きを食べ終えたあと、な~ちゃんが久しぶりにココへ。
a0043939_1254753.jpg

ココなら誰も入ってこないにゃよ。
うんうん、なかなかフィットしてて可愛いよ^^
でも、ビリきたよ。(やっぱり)
a0043939_1271646.jpg

あっちいきな、ビリ…。
a0043939_1275143.jpg

な~ちゃんの心の声、ねぇにはシッカリ聞こえてきたよーーーー。

ひとりといえば、ちび六も、最近朝起きてさがすとココにいることも増えてきました。
きっと、すこしばかり暖かくなってきたから、お布団の上じゃなくてよくなったのね。
a0043939_1294527.jpg

めちゃ爪でてるよ、ちび六。
a0043939_1303512.jpg

今朝もいました。
a0043939_131534.jpg

ちび六のあごのせ、大好きです。
この寝ぼけた顔ったら(○^▽^○)
ふわぁぁ、眠たくなってきたかも。
明日も早いし寝ますかzzz。



一人になれる場所は猫もほしい…このにゃんず応援してね^^   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-03 01:41 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by Yummy at 2008-04-03 20:43 x
な~ちゃんせっかくひとりになれたと思ったのに
ネエタン大好きなビリちゃんが追っかけてきたかぁ(^^)
たこ焼きもお好み焼きもチヂミもよくするんだけど、
最近は専用の粉を買ってくることが多いです。
お手軽でおいしいので・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-04 23:54
【Yummyさん】 こんばんわ。
そう、ビリはどこにでも顔出してくるので、な~ちゃんたちはたまに迷惑そうですよね~あはは。

たこ焼きとかお好み焼きってたくさんお店があるけど、やっぱりお店をだすっていうのはすごいよね~っていつもいってるんです。
だって、おうちでつくるとやっぱり生地がホットケーキみたいだったり^^
たこ焼きももったりしちゃったり。
Yummyさんちはうまくできてる~?うちも〇〇粉ってのを使ってるけど。
難しいわぁ。

あ、桜見てきましたよ。桜ノ宮も、やっぱり通り抜けのときのほうがにぎやかかなって思ったんだけど。
<< 桜を見て。 ちょっと怖い?? >>