桜を見て。

2008年4月4日(金)
少々お疲れモードなのか、昼から起きたけどまた昼寝して、
夜は桜を少しばかり見てきました。
もっと賑やかなのを想像してましたが、宴会はしているものの露店も少なくひっそりしてました。
桜を見て。_a0043939_23422015.jpg

でも、桜は満開でした。
桜を見て。_a0043939_23415994.jpg

昼間は、通勤途中の小学校の桜が満開で、その下を通るたび癒されてましたね。
夜は夜でなかなかいいものです。
桜を見て。_a0043939_23434245.jpg

ロマンチックなムードに酔いしれてるカップルを尻目に、少し食べてかえってきました。

お~い、うちの猫たちぃ、桜見てきたよ~。
そんなことより腹減った~、かまって~と、おうちに帰ってきたら通常モードに。

さて、今日は猫の写真がありませんので、コレを一枚。
本日夕暮れ時の写真です。
桜を見て。_a0043939_23461835.jpg

さぁ、これは誰でしょう^^

夕日がきれいでなんだかステキだったので、思わず撮りました。


我が家のにゃんずにポチポチしていってね。   
桜を見て。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-04 23:51 | ペット | Comments(2)
Commented by koharufuku at 2008-04-05 08:53
う~ん、このおしりの感じはな~ちゃんかな?
難しいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-07 02:18
【koharufukuさん】 こんばんわ。
う~ん、残念ながらハズレで~す^^
ぱっと見たらな~ちゃんによく似てますよね。私もそう思います。
ですが、コレはビリなんですね~。
ビリもすっかり大きくなったので、な~ちゃんのようにコロッコロになるのも時間の問題かもしれないです^^;

<< な~ちゃんがもぐれば…。 ここなら一人。 >>