な~ちゃんがもぐれば…。

2008年4月7日(月)
この週末は桜は満開、お天気は快晴。
絶好の行楽日和の中、私は相変わらずお仕事に熱中。

桜の木の下には宴会の輪がぎっしりで、思わず車の中で笑っていました。
あんなにぎゅうぎゅうで、大変だなぁって^^
でも、月曜日(まだ明けてないのですが)は雨模様。
桜も散ってしまうかな。

家の中は、外の気温がどうとかこうとか関係ないのですが、
な~ちゃんはいつでも布団にもぐってきます。
な~ちゃんがもぐれば…。_a0043939_2252850.jpg

おっ、足が出てる!とあわててカメラを手にし、な~ちゃんの足ゲッチュ~。

かわいい顔で寝てるzzz。
な~ちゃんがもぐれば…。_a0043939_227641.jpg

しばらくしてな~ちゃんがお布団から出た…と思ったら
…やっぱり。
な~ちゃんがもぐれば…。_a0043939_228653.jpg

あんたって子は、なんでも人と同じことしたがるねぇ。
な~ちゃんがもぐれば…。_a0043939_2293881.jpg

ところで、なんでお目目真っ黒なんでしょうか。
ビリは、ほんとにどこにでも登場。なんでも同じことしたがりなんだよね~。


どこにでも登場のビリにポチポチしていってね。   
な~ちゃんがもぐれば…。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-07 02:38 | ペット | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2008-04-07 12:15 x
ビリちゃんも美脚を撮って欲しかったのかしら?
カメラを意識しているのが目でわかるわ~
でもこいうところがかわいいんですよね
これからもどんどん登場してね
Commented by ponnyanko at 2008-04-07 16:38
おっ!ビリちゃんのピンクと黒の肉球がプリティ~♪
ニャンコはまだまだお布団が大好き(=^・^=)ですね~

Commented by Yummy at 2008-04-07 21:47 x
ビリちゃんはいつでもな~ちゃんのすることが気になってしかたないんだよね~。
まったく同じことしてるのがかわいい♪
でもな~ちゃんにとってはどうかな?
↓のシルエット、私もな~ちゃんと思ったのにはずれたー!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-08 02:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
お布団にはもぐるけど、やっぱり少し暑いから足だけだしてるんですかねぇ。
な~ちゃんとおんなじことしてるのが、すごいですよね^^
美脚か~、な~ちゃんはあんよも少し太いですからね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-08 02:52
【ponnnyankoさん】 こんばんわ。
ビリの肉球は色が混じってて変わってますよね。
はい、あんよ見せてあげるって言ってるようにもみえるかも。

布団って、思ってる以上に毛だらけなんだろうな~、う~ん。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-08 02:54
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、やっぱビリは真似っこちゃんじゃないと^^
偶然にも同じように足だしてたし、私もビックリ。結構かわいいですよね。

あ、↓の、な~ちゃんによく似た体型ですよね。ただ少し小ぶりなだけで。
行く末はな~ちゃんか!?
Commented by tieta4u at 2008-04-09 21:08 x
真似するところが可愛いですねー
やっぱり末っ子だから?(笑)
ピンクと黒の肉球、個性的ですね(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-10 02:01
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ほんと、人の後おって同じようにしたくて仕方ないようです。
たまに、な~ちゃんとちび六に「あっちいけ」といわれてるような時もありまwすよ^^

ビリの肉球なんてこういう時くらいしか見られないんですよ。
抱っこするとものすごい勢いで抵抗するし。
めずらしいですよね、ミックスなんて。
<< …寝るzzz。 桜を見て。 >>