…寝るzzz。

2008年4月10日(木)
雨ばっかりいやですね~。
おうちでのほほんしたいものです。

ビリはお腹がいっぱいになったら、すぐこの辺に寝そべる。
なぜか、ベッドの端。
…寝るzzz。_a0043939_1414057.jpg

ほ~ら、眠くなってきた^^
…寝るzzz。_a0043939_143437.jpg


で、寝ましたzzz。
…寝るzzz。_a0043939_144377.jpg

なんともかわいいヤツです♪
っていうか子供だよね~やっぱ^^

その点、おにいちゃんのちび六は。
…寝るzzz。_a0043939_145344.jpg

いや~、ボクはねぇ(*^~^*)ゝ
…寝るzzz。_a0043939_1475287.jpg

           ビリより、おこちゃまで~す。

な~ちゃんの幸せそうな寝顔もどうぞ。
…寝るzzz。_a0043939_14931100.jpg




寝顔に癒されたらポチポチしていってね♪。   
…寝るzzz。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-10 01:58 | ペット | Comments(15)
Commented by ねこりん at 2008-04-10 12:22 x
ホント、ねこ達の寝顔見てると、幸せな気持ちになります。
ビリちゃん、お手手がクロスしてる(^O^)

お腹いっぱいになって眠くなるのは、ねこも人間も同じなんですね~。
Commented by ponnyanko at 2008-04-10 15:20
びりちゃんのとろ~んとした目がなんとも可愛い♪
ちび六くん、クリン!って(⌒_⌒)
な~ちゃん、何かいい夢見てるのかな~

ホントほのぼの~ですね!

Commented by sharifa-image at 2008-04-10 16:33 x
ビリちゃん可愛過ぎるよっ~
こんな端っこに寝ておっこちないのかしら?
ちび六ちゃんのな~ちゃんも寝顔を見ていると本当に癒されますね
でも私ついつい自分の顔を近づけて起しちゃうんだけどだめですよね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-11 03:43
【ねこりんさん】 こんばんわ。
お腹いっぱいになったら寝るzzz。
なんて幸せなことなんでしょうね~。
ビリがあっという間に寝ていくのを見てたら楽しかったですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-11 03:45
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
もう寝る寸前の顔がなんともいえずかわいいですよね。
ちび六は、ほんと甘えたさんで手に負えないときがあります。
こうやって、ひとりでゴロンゴロンしてるときは、いいですけどね。

3匹がそれぞれに寝てて、私はパソコンやったり本読んだりしてるときは
なんてまったりとした時間なんでしょ、と思いますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-11 03:47
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
なぜか、いつもこの角なんですよ。座ってる私に一番近い場所でもあります。

私も顔をうずめて、嫌がられますよ あはは。
Commented by sharifa-image at 2008-04-11 08:41
おはようございます
朝一番でニャンズの寝顔を見たらまた眠くなりました。
プリザの件のお問い合わせ用にメールアドレスをお知らせしようと
思ったのでこのコメントを非公開にしようとしたのですが非公開に
チェックしても表示されてしまいました。
お手数ですが私のブログのコメント欄を非公開にしてお問い合わせ
くださいませ。
もしくはネットショップのアドレスをブログに記しておきますので
ショップからメールができますのでそちらをご利用くださいませ。
ご面倒をかけます。
Commented by koharufuku at 2008-04-12 11:34
みんな気持ちよさそう。
特に、ちび六くんはゴロゴロとごきげんさんですね。
Commented by Yummy at 2008-04-12 13:34 x
眠ってるときはみーんなおこちゃまに見えるよね。
どの寝顔もみんなかわいいけど
ビリちゃんのお手手がオバケっぽくなってるのが
めちゃかわいい♪
Commented by tieta4u at 2008-04-12 17:03 x
猫の寝姿、ほんとに癒されますね。
びりちゃんの前足、うちもこういう風にやります。
可愛いですよね~、ぐふふふ。
Commented by コング at 2008-04-13 18:46 x
ビリちゃんがオバケになって眠る姿かわいいー♪
寝ているところを、にくきゅーさわったり、腹毛にうもれたり、お鼻をぐりぐりしたり、口をさわったり、おでこをすりすりしたり、ヒゲの生え際をくりくりしたりしたいですね^^
にしても雨が続いていやになりますね。
4月だってのに肌寒くて、ウチの子はストーブの前でゴロン。
ストーブ消したら消したで、人の足に乗って寝るしで冬モードです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-14 04:02
【koharufukuさん】 こんばんわ。
ほんと、まさにごきげんさん^^って感じですね。
いつもこうやって近くにいてゴロゴロしててくれたらいいけど、
すぐ遠くにいってなくので困ったものです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-14 04:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ビリは、お気に入りのココに寝そべって、一人で変な格好したり自分のしっぽで遊んでみたりしてますね。
お手手おばけ~もそういえば最近よくやってますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-14 04:04
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ティエタちゃんも、おばけ~のお手手やるんですね。
結構かわいですよね。
な~ちゃんがしてるのって見たことないから、みんながするわけではないのですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-14 04:06
【コングさん】 こんばんわ。
ちーみちゃんも寒がりですね~。
でも、うちも今暖房ついてますよ^^
夜はやっぱりさむいですよ。

お腹に顔うずめる気持ちいいですよね~いい迷惑って顔されますが。
<< 寝起きはボーー。 な~ちゃんがもぐれば…。 >>