寝起きはボーー。

2008年4月13日(日)
最近は、朝、ちび六はにゃんこベッドで寝てるけど、
ドライヤーをブオーンとさせたら、こんな顔して起きてくる。
寝起きはボーー。_a0043939_4252667.jpg

寝てたのに…って顔。
しばらくそこでボケッとして、仕方なく動きだすちび六。
今日は、それでもボケてるらしい。
寝起きはボーー。_a0043939_427372.jpg

この体型、やっぱりマンガのりゅー坊に似てる^^ (知ってます?)
顔はね、とらおに似てる (知ってます?)

うるさいけど、かわいいんですよ、ちび六は。
さっきもふと覗くと、こんなところに入ってて。
寝起きはボーー。_a0043939_43173.jpg

早く気づいてくれないかな~って待ってたのかな。

さて、話はかわり、猫の寝顔は何度みても癒されるってところでまたまた寝顔をUP。
な~ちゃんと、ビリがすぴ~っと寝てますねzzz
寝起きはボーー。_a0043939_433113.jpg

ビリの長いこと^^
寝起きはボーー。_a0043939_434214.jpg

そして、な~ちゃんの腹のデカイこと!ぽっこりしてるし…。
それにしても、寝たいときに寝る、うらやましいですzzz。



お寝ぼけさんのちび六にポチポチしていってね。   
寝起きはボーー。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-14 04:38 | ペット | Comments(2)
Commented by コング at 2008-04-14 22:11 x
ねぼけちび六くんかわいい~^^
ウチの子もドライヤーの音、すっごく嫌がりますよ。
以前お風呂に入れた後、ドライヤーかけようとしたら思いっきり引っかかれて、腕に一生消えないキズができました……。
にしてもビリちゃん長っ!
8頭身ぐらい? 美人ですねー^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-15 14:06
【コングさん】 こんにちわ。
ドライヤーの音って急に大きな音がするしビックリしますよね。
ビリもこれからな~ちゃんのようになるのかな~。
体型維持に努めてほしいわぁ^^
な~ちゃんは、3頭身とか言われてるけど、いいかしら!?
<< またひとつ。 …寝るzzz。 >>