またひとつ。

2008年4月15日(火)
昨日、またひとつ年をとりました^^
またひとつ。_a0043939_13415112.jpg

でも、私はおばあちゃんになってもお祝いしてほしいです♪
なぜか、わ~いと盛り上がってる間、うちの猫達は
みんなあっちの部屋に行ってしまっていたのは、一体どうして??? お~い。

またひとつ。_a0043939_13441453.jpg

桜の香りのスパークリングと京都の料亭の松花堂弁堂を買ってきてくれました。
ほのかに香る桜と、ちょっとすっぱめのスパークリング。さくらんぼの味かな。



またひとつ。_a0043939_1405587.jpg









またひとつ。_a0043939_13465893.jpg
筍ごはんは、自分ではなかなか作らないので美味しかった~。
こういうお弁当って美味しそうですが、普段はなかなか買わないので、
お花見気分でどう?と買ってきてもらってとてもうれしかったです^^
もちろん、プレゼントもステキなお財布をいただきました。
              
       

         \(=^O^=)/'`*:;。・★!!アリガトーー!!☆・:.;*


一晩明け、目覚めると3匹そろってタワーにいました。
電線のハトみたい^^
またひとつ。_a0043939_13493823.jpg

そして、とてもいいお天気なので窓を開け(危ないので網戸は閉めてますが)
風を通しているとちび六が大喜び。
またひとつ。_a0043939_13522668.jpg

普段は当たらない風が少し冷たくも感じるのか、足がブルブルって震えてるんですよ~。
え、まさか怖い!?
揃えた後ろ足とボワンとした尻尾がかわいいでしょ^^
またひとつ。_a0043939_13535478.jpg

かなり久しぶりの連休をとり、ゆっくりしています。
昨日はお友達にも久しぶりに会い、今日は今から温泉に連れて行ってもらえるそうです。
陽だまりの中、みんなお昼寝中ですが、今日は3匹ではお初の!〇〇〇〇〇ですね。
さてさて、どうするんでしょうか…( ´^ิー^ิ`)




何も知らずにお昼寝中のな~ちゃんたちにポチポチしていってね。   
またひとつ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-15 14:04 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-04-15 14:31 x
お誕生日おめでとうございます♪
ずいぶんと豪勢なお弁当ですね
美味しそう!!
おめでたい日にニャンズが揃って別部屋ということは気を利かせたのかな?
翌朝の電線の鳩に爆笑です。
よくもまあこんなに揃って感動の場面ですね
ちび六ちゃんのぶっといシッポめちゃかわいい♪
Commented by はち at 2008-04-15 18:00 x
な~こさん、お誕生日おめでとうございます♪ケーキの写真
ロウソクの光でとってもステキに写ってますね~。
私も、にゃんこたちは、だんな様との水入らずをジャマしないように
気を利かせてくれたのだと思いますよ(≧ω≦)b
お弁当見た目もとってもきれいでおいしそう!有名な料亭の
お弁当なんでしょうか?一生に一度は食べてみたいなぁ。

ちび六くんしっぽ太くして、怖いものでもみたのかしら?
あんよも背伸びしてるみたいでとってもかわいいです(´∀`*)
Commented by コング at 2008-04-16 00:06 x
な~こさん、はっぴーばーすでー^^
お弁当すっごくおいしそう。特に筍ごはん、食べたいですなぁ~。
な~こさんは温泉満喫したのでしょうか? うらやましい~。
なーちゃん3兄弟がその間、おうちでどう過ごしたのか、気になるところです(゚、゚;
Commented by ねこりん at 2008-04-16 01:49 x
お誕生日おめでどうございます。
素敵なお誕生日のお祝いにプレゼント、羨ましいなぁ~。

3にゃんのお留守番。どうなったかな?
ウチみたいに喧嘩して、抜けた毛が飛び散ってる!
な~んてことはないでしょうから(^^;

きっと3にゃんでお利口さんにお留守番してくれてることでしょう。
Commented by ponnyanko at 2008-04-16 04:07
お誕生日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お祝いのテーブルが春!ですね♪

ちび六ちゃんのしっぽかわいいですね~
ビックリしたときはもっと、ぼわん!ってなるのかな~?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-17 01:51
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
電線のハトのような3匹の構図、おもしろいでしょ。
どれが誰がわかりますか~^^
松花堂弁当って大好きですけど、お値段もはるし、で、どういうときに食べる?とか思うとなかなか買えなくて。
うれしかったです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-17 01:54
【はちさん】 こんばんわ。
ろうそくの灯りの写真はいい感じに撮れました。
猫達は気を利かせてくれたんでしょうか、すごいですね。ふふ。

ちび六のしっぽってそもそも骨はカギ尻尾になってて骨が途中で折れたようになってるので、そこに毛がフサフサあるから普段からボワンとしてるんですよね。結構かわいいからお気に入り。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-17 01:56
【コングさん】 こんばんわ。
温泉よかったですよ~。またいきた~い。
でも、仕事はよりいっそう忙しくなってた…。仕方ない。

たけのこごはんとかって、薄味で難しいですよね。
こういうのは、買ってたべた方がおいしい!と思うこともあります^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-17 01:58
【ねこりんさん】 こんばんわ。
帰ってきても、お部屋が荒れてる?ことはなかったです^^
多分おりこうさんにしてたと思われます。

お誕生日は、いろいろとしてもらいありがたかったです。
ぷ~は、よーしコレで今年も終わった!などと言ってましたが^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-17 02:00
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ちび六のしっぽは普段からこんなですよ。
たまに、この状態から狸のようになりますが、
ちょっとわかりづらいです^^; はは。

お弁当に、桜のスパークリングとお部屋の中で春を感じました。
それに温泉に行ったらまだ桜が満開で、よりいっそうでしたね。

年がいっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいです。
楽しい時を過ごしました。
<< 忘れた!? 寝起きはボーー。 >>