忘れた!?

2008年4月17日(木)
いや~、休み明けの忙しいこと!!
でも、とっても楽しかったです。
が、しか~し。

忘れた!?_a0043939_1145886.jpg

ビリも。
忘れた!?_a0043939_1152695.jpg

ちび六も。
忘れた!?_a0043939_1155293.jpg

な~ちゃんまでも。

        どーして、遠くにいるわけ??

たった一泊の旅行なのに、帰ってきたら見事に「だ、だれよ~」状態になっていた…。
そんなもんよ、猫はってぷ~は言うけれど。 …。


ま、それはさておき檜の露天風呂がついたお部屋は最高でした。
忘れた!?_a0043939_1192860.jpg

大浴場は12時で終わりですが、お部屋の露天はいつでも入れる。
ライトアップされたお庭を眺めながら、本を読みながらボーーーーー。

朝もすがすがしい空気の中、お風呂へ。
忘れた!?_a0043939_121620.jpg

有馬温泉特有の金泉は大浴場にあり、夜一度入りましたが、こっちの方がいいよ~。

晩御飯は、神戸牛ステーキの会席。
忘れた!?_a0043939_1231260.jpg

ステーキのお肉はなんと追加までしてくれていて、ボリュームたっぷりでした。
忘れた!?_a0043939_1243100.jpg
忘れた!?_a0043939_1243736.jpg







うっぅ、贅沢ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チェックアウトのあと、有馬の街を少しだけ散策。
忘れた!?_a0043939_1265795.jpg

新しくcafeとかはできているものの、古いお店もたくさんあり風情がありました。
源泉です。いくつもあるのですが、そのうちのひとつ御所泉源です。
忘れた!?_a0043939_1282829.jpg
忘れた!?_a0043939_1285582.jpg






有馬温泉は、だいぶ山の方にあるので、まだ桜がよく咲いていました。
忘れた!?_a0043939_1304572.jpg

忘れた!?_a0043939_1311953.jpg

な~ちゃんたちどうしてるかな、ねぇ帰ってこないね、お腹すいたね、って思ってるかなっ、もう、起きたかなって、やっぱり気になりましたが、
久しぶりにとても楽しい時をすごしました。
ありがとーーーーー。   (また、いきましょう)

そして、なぜか今晩はとても静かな我が家のにゃんずです。



無事お留守番ができたな~ちゃんたちに、ポチポチしていってね。   
忘れた!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-17 01:48 | ペット | Comments(10)
Commented by sharifa-image at 2008-04-17 21:28 x
ほんとに見事に「どちら様」顔のニャンズですね
特にビリちゃんの「あらっ」という顔には笑っちゃいます。
温泉大好きです。
一泊二日なら5~6回はお風呂に入ってそのたびにビールという
くらい温泉が好きです。
有馬温泉は一度行ってみたいと思ってたので「いいなぁ」とひとりごとが
でてしまいました。
すごいご馳走ですね
今年はまだ温泉に行ってないのでため息がでましたよ
Commented by Yummy at 2008-04-18 00:08 x
お誕生日おめでとう~♪
ごちそうにプレゼントにお休みに温泉。
楽しいことだらけでしたね~。
有馬には最近行ってないなぁ。
日帰りでもいいから行ってみようかな。
にゃんこたち、お留守番で怒ってるのかな?
ちょっとすねてるのもかわいいね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-19 01:31
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
温泉入ってビールですか^^ ポカポカになった体にグビーっとビールは美味しそうですね。
有馬温泉ですが、平日だというのに団体様や個人の方など、思っているよりたくさんこられてました。
今はお昼を食べて温泉に入るコースなんかもできてるので、
利用しやすいのもありますよね。

な~ちゃんたちのだれ?状態にはちょっとビックリしましたが^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-19 01:33
【Yummyさん】 こんばんわ。
日帰りプランが最近は充実してるんじゃないでしょうか。
私もだいぶ前ですが、行ったことありますよ。
ステキなお弁当に、温泉でした。ちゃんとお部屋も貸してくださいましたよ。
猫3匹、初めてのお留守番。こっちが気になっちゃった~^^
Yummyさんちは、たまにミュウちゃんたちお留守番してますよね。
Commented by koharufuku at 2008-04-19 09:37
きっと三人で話し合っていたんだと思いますよ。
帰ってきても知らん顔してやろうよって。
Commented by マッキー at 2008-04-19 23:04 x
な~こさん、こんばんは~♪
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
温泉にも行かれたんですね。
食事もとっても美味しそう!
いいなぁ~♪
うらやましい…
な~ちゃん達はちゃんとお留守番していたんですね。
偉いニャ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-20 01:26
【koharufukuさん】 こんばんわ。
きゃぁぁ、やっぱりそうでしょうかぁ^^;
な~ちゃんひとりっこの頃にお留守番したことあると思うのですが、
そうだったっけなぁって思いました。
3匹だから余計ですかね。マジで!?話し合いの末のこと!?
わは!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-20 01:28
【マッキーさん】 こんばんわ。
またひとつおばさんになりました^^
でも、何かといろいろお祝いしてくれたぷ~には感謝してますよ。
いつまでもお祝いしてほしいですものね。

な~ちゃんたちは、あれ?帰ってこない、あれ?起きたけどいないって思ってたんでしょうか。
温泉は、とっても久しぶりだったんです。次はいついけるかわかりませんけどね^^
Commented by ユーミン at 2008-04-21 00:43 x
お誕生日のお祝い旅行でしたのね。
おめでとう。
 
有馬温泉は、ここ数年素晴らしくいい温泉になったそうです。六甲牧場へ行った時、通った事ありますが、すごい人ごみでした。
とっても、たくさんの、豪華な料理です。ユーミン全部食べる事出来るかな~。
3ニャンが一寸の間、よそよそしいのは、多分留守番の間の結束が強かったのでしょう。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-21 00:55
【ユーミンさん】 こんばんわ。
温泉にいくなんてすごく久しぶりだったし、ぷ~がいろいろと考えてくれたので楽しかったです。
口は悪いですが、結構いい人ですよ^^ あはは。
有馬温泉も、高すぎるお宿もありますが、リーズナブルなものも最近はあるようですし、お昼のランチコースみたいなのだと温泉も入れていい感じのようですね。

猫たちは、少しばかり嫌がらせしてやろーってなもんですかね、やっぱ。
<< 大人になったかな。 またひとつ。 >>