大人になったかな。

2008年4月21日(月)
最近、写真もろくに撮ってないなぁ。
なので、これ先日ぷ~が撮ってたみたいなので、勝手に借用^^
a0043939_043047.jpg

私は、猫の頭の部分、耳と耳の間くらいのところを指先でなでるのが好きです。
なんとも言えないんです、この曲線が^^

それにしてもビリは、すっかり大人に近づいているというか
a0043939_0452333.jpg

このふてくされた顔に(眠いのにzzzって顔かもしれませんが)
a0043939_0473772.jpg

落ち着きすぎてるこの顔。
後ろにちび六が寝てますが、そのちび六はというと
a0043939_049234.jpg

なんともかわいいです^^
キッチンの角に立てられたままになってたダンボールのおもちゃを
久しぶりにひっぱりだし、寝かせてみたらえらく喜んで遊んでた。
遊んであげたりすることもおろそかになってる私は、反省しか言葉がないです@@



穴から顔をだすちび六にポチポチしていってね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-21 00:52 | ペット | Comments(4)
Commented by ねこりん at 2008-04-22 09:26 x
ウチもにゃん数が多いので、なかなかみんなと満足に遊んであげられません(T_T)
ねこ達で適当に遊んでるのかと思うと、そうでもないみたいですね。

あぁ。働きに行く自分と、ねこ達と遊ぶ自分の2つが欲しい…(>_<)
Commented by sharifa-image at 2008-04-22 09:50 x
私も耳と耳の間をなぜるのが大好きです。
ついでに顔をつけるのも大好きです (笑
なんだかこれをすると落ち着きますね、、、私だけかな
ちび六ちゃん穴から顔だしてるのかな?
目が「見て!見て!」になっていてかわいい♪
遊んであげるのって結構意識しないと忘れがちになる私です。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-23 00:25
【ねこりんさん】 こんばんわ。
猫同士、適当にやってると思いますよ。
うちも3匹で助かってるのが本音です、やっぱ。
帰ってきたら、気力なしなんですよ~、あの子達には悪いんですけど。
他の方はちゃんと遊んであげてると思うと、悪いな~と思って仕方なくて。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-23 00:27
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
まず、私事でお世話になりありがとうございました。
お礼申し上げます。

遊ぶのって、3匹になったら勝手にやっといて~なんて気になっちゃって。
な~ちゃんひとりの時は多分もっともっと遊んでたように思います。
反省…。
ちび六の、無邪気な顔がいいでしょ^^
かわいいやつです。
<< な~ちゃんついに。 忘れた!? >>