な~ちゃんついに。

2008年4月23日(水)
いきなり春満開モードなお天気が続いてますね。
造幣局の桜の通り抜けも、さぞやきれいでしょうね~。
行きたいなぁ~。

先日、な~ちゃんが一生懸命TVを見ていました。
な~ちゃんついに。_a0043939_0445824.jpg

以前、ちび六がゴルフの応援(?)をしていたことがありましたが
な~ちゃんは珍しいです。
違う番組もさらに熱中するな~ちゃん。
な~ちゃんついに。_a0043939_0464661.jpg

見ているものはコレ。
な~ちゃんついに。_a0043939_0474711.jpg

フムフム、なるほどにゃ。
はっきりいって、かなり笑えました^^ マジですか!?な~ちゃん。

で、ダイエットするの?
な~ちゃんついに。_a0043939_0493427.jpg

内緒にゃ。
っていうか、なんでそんなところに座るかな。ぺちゃんこになってるじゃん。

あ、またビリが来たよ、な~ちゃん。
な~ちゃんついに。_a0043939_0504211.jpg

ほ~ら、やっぱりな~ちゃんは追いやられちゃった。
な~ちゃんついに。_a0043939_0511932.jpg

ビリ、恐るべし。



ダイエットを決意した?な~ちゃんを応援してね。   
な~ちゃんついに。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-23 00:54 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2008-04-23 21:08 x
つ、ついにな~ちゃんはダイエットの決意表明ですか?
ウチのミニーにもこの通販番組を見せるべきでした。
なにせ日増しにメタボちっくなお腹です。
な~ちゃんの後ろ姿にくぼみが、、、、これ以上は言いません。
ビリちゃん今日も「我が道を行く」ですね

今日私のブログにてkumitinさんを紹介させていただきました。
Commented by Yummy at 2008-04-23 23:00 x
地中海ダイエットってどんなダイエットだろ?
なんだかおいしいもの食べてやせられそうな・・・
な~ちゃん、成功したらマネするから教えてねー!
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-24 00:14
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ステキなお祝いのブリザありがとうございました。
猫を通じてお知り合いになれて、こういうのってすごいですね~。
猫さまさまだ!

な~ちゃんのダイエット、ミニーちゃんにも教えてあげなくちゃですね。
私的に、こういうのはつい買ってしまうクチなんですが^^;
今回はな~ちゃんのあまりのおもしろい行動にそれどころではなかったです。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-24 00:17
【Yummyさん】 こんばんわ。
リゾットとかおいしそうでしたよ。
猫のダイエットフードはちょっとスカスカしててあまり美味しくないようだけど、こういうのは味付けも結構いけてるしすごいですよね。

な~ちゃんがTVみてるなんてめずらしいんですよ、何かビビっとくるものがあったのかなぁ。
Commented by ponnyanko at 2008-04-24 04:01
な~ちゃん、ダイエットする時は我が家のぽんも誘ってやってください(^^:)
それにしてもガン見!してますね、な~ちゃん(=^・^=)
ビリちゃん、またそこの間なんだ~w
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-25 16:03
【ponnyankoさん】 こんにちわ。
ぽんちゃんもお腹垂れてますものね~^^
ダイエットものは、私もつい買ってしまうのですが、なにせ続かない。
な~ちゃんがこれを必死でみてるので、マジ笑いでした^^

ビリは相変わらずでしょ。
<< か~わいいなぁ。 大人になったかな。 >>