か~わいいなぁ。

2008年4月25日(金)
春がやってきましたねぇ。
昨日はぐっと気温がさがりましたが、今日からは暖かいようです。
自転車で通勤途中に、あちこちにお花がさいていてほのぼのします。

これはちび六が手のひらサイズの時にいた公園のお花です。
あの頃は夏で草が背高く生えてたけど、春はこんなにきれいです。
か~わいいなぁ。_a0043939_15421516.jpg

ボク?
か~わいいなぁ。_a0043939_15431249.jpg

すっかり男らしく(?)なったちび六。
仲良しビリとネムネムに。
か~わいいなぁ。_a0043939_15442636.jpg

か~わいいなぁ。_a0043939_15451094.jpg

か~わいいなぁ。_a0043939_1546363.jpg

ビリとはよく一緒に寝てますねzzz。
あお~ん、あお~んといつまでもうるさいけど、でも可愛くて仕方がありません(*´∀`*)

そして、こんなちび六も。
か~わいいなぁ。_a0043939_15492152.jpg

空の湯船にはいって遊ぶのが最近のお気に入りのようです^^
ちび六が来たころ、ちび六ばっかりかわいがってると言われたのを思い出しました^^;
でも、かわいいんですぅ。ちび六~(○´3`)ノ 


我が家のにゃんずを応援よろしくおねがいしま~す。   
か~わいいなぁ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-25 16:01 | ペット | Comments(4)
Commented by ちび at 2008-04-25 18:26 x
綺麗なお花がいっぱいですね(^^)ちび六ちゃんとの思い出の場所なのね☆
な~こさん...遅くなってしまいましたが誕生日おめでとう!いくつになっても誕生日はうれしいよね(^^)
有馬温泉1泊してきたのですね~料理も豪華でお風呂もす・て・き♪
3にゃんおりこうに留守番できたんだね~うちの2ニャンは留守番できるのかな?この子たちがきてから日帰りバス旅行しかいってないから、久しぶりに旅行いきたいんだけどね...
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-26 03:02
【ちびさん】 こんばんわ。
そう、ちび六がひとり落っこちてた(?)ところです^^
草むらに埋もれてたちび六をぷ~が助け出したのがそもそもの出会いですね~。

温泉は私もとても久しぶり。お部屋に露天風呂は初めてだし、感激でした。
お留守番中はどうなっていたのか、???ですが、
お部屋の中が大変なことにはなってなかったので、普段どおりだったんじゃないかなぁ。
ちびさんも、近いし行けたらいいですね~。平日でも結構来てましたよ。
Commented by koharufuku at 2008-04-26 09:08
男の子のほうが、感情をストレートに表現するからかわいいんでしょうね。ちび六くんもいつまでも仔猫の気持ち忘れないでね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-28 02:29
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そうなんですか。
最近では、なにか訴えるとき近くまできて、なんともいえない無邪気な顔でじーーーとこっちをみるのでたまりません^^
<< 服の上にもな~ちゃん。 な~ちゃんついに。 >>