服の上にもな~ちゃん。

2008年4月28日(月)
帰ってきて脱いだ服をポンとおいてたりすると、絶対のってるよね~
なんて話してたと思ったら、なんともいえないタイミングでな~ちゃんが乗ってるのを発見。
a0043939_2101659.jpg

日差しが燦燦とふりそそぐ休日の窓辺でした^^

私の服は猫の毛がついてない日はありません@@

さて、先日はちび六の超ドアップを載せましたが、ビリも撮ってみました。
a0043939_2125350.jpg

こんなとこや
a0043939_2132451.jpg

こんなとこ。
ビリのお鼻はピンクいろ。

何してるでしゅか。
a0043939_2145599.jpg

意外と?丸顔なビリ。
a0043939_2153696.jpg

アビシニアン似?なんていってたちっちゃい頃の面影は…。

関係ないけど、今日帰ってきたらキッチンの床にゲ〇があった。
でっかい毛玉ボール入り。
犯人はわからず。毛玉はちび六をブラッシングした毛で作った玉。
これがまたちび六とビリに大好評のため、何個か作ったけどどこいった?と思ってたら
誰かのおなかに入ってた模様@@



丸顔なビリにポチポチしていってね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-04-28 02:24 | にゃんずのこと | Comments(2)
Commented by sharifa-image at 2008-04-29 10:27 x
この口のあたりからあごのラインは大好きです。
猫好きにはたまらないアングルです。
ついつい画面に頬ずりしたくなる私は変でしょうか!?
やっぱりビリちゃんの顔はまだあどけなさが残ってますね
かわいいもの♪
ちび六ちゃんは公園で保護されたのですね
その時kumitinさんに出会わなければ、、、と思うと胸が苦しく
なります。
おかげでちび六ちゃんもバスタブで遊べるもんね
Commented by kumitin-nyanko at 2008-04-30 00:37
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
まだまだお子ちゃまですよね~。うふふ。
あごから首にかけての白い気はとてもやわらかくてきれいな白です。

ちび六は、公園の草むらに埋もれて泣き叫んでたんです。
が、私はよくわからなくてぷ~が急いで助けにいったんですよ。
手のひらにのる小さな猫なんて初めてみたんです、その時。
<< ボクね。 か~わいいなぁ。 >>