ちび六を気づかって。

2008年5月5日(月)
夏が来たかのように暑いですね。
ますます仕事が忙しくなり、更新も写真をとるのも滞りがち。
よそのにゃんたちを見に行くのすら、行ってなくて~。みなさ~ん、ごめんなさい。

5月5日といえば子供の日。端午の節句。
男ちび六、早く元気になれよ~。

ちび六を気づかって。_a0043939_215315.jpg

ちび六ちゃん、早くよくなるといいねそうだにゃ。
…とビリとな~ちゃん。
その間、ちび六ちゃんのいすはあたちが乗っててあげましゅよ。ちび六を気づかって。_a0043939_216419.jpg
あたしだって。
ちび六を気づかって。_a0043939_2175053.jpg








ビリなんて、イスで寝たことないくせに、どうしちゃったんだか。

さて、ちび六は、つらくなってからココが妙に気に入ってるらしい。
ちび六を気づかって。_a0043939_2183739.jpg

4日の夜、恐る恐る帰ってくるとついにケポったあとがない!
食欲もかなりあるし、食べてからも吐く様子がない。
このまま、吐くことがなければいいなぁ。

もらいもののレミパンを使ってみようと箱を空にすると、一番に来たのがちび六。
ちび六を気づかって。_a0043939_2211797.jpg

なんだか一安心。
な~ちゃんが外から、ちび六でてこ~いとちょっかいを出してましたが、
ちび六を気づかって。_a0043939_2222617.jpg

じっと、座って待つことに。(これじゃ、ねずみのジェリーを待つトムみたいですよね~)

ビリは、なぜかレミパンの柄がなんぞ敵に思えるのか、戦闘態勢でした。???
ちび六を気づかって。_a0043939_2242234.jpg


おっ、な~ちゃんがちび六の出た後、入ることに。
ちび六を気づかって。_a0043939_2263170.jpg

いいのかしら、この格好^^
ん?後退しながら出てきた。
ちび六を気づかって。_a0043939_227326.jpg

無理だったのね、な~ちゃん。
ちび六を気づかって。_a0043939_2281353.jpg

…。



ちび六のこと心配してもらってありがとう。
もう少しなので応援ポチポチしていってね。 
  
ちび六を気づかって。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-05-05 02:22 | ペット | Comments(12)
Commented by ponnyanko at 2008-05-05 04:49
ちび六ちゃん、ケポがおさまってきて良かったですね。
それに食欲があるのは何より!です(=^・^=)
ニャンコのお決まりごと?(笑)空き箱を見つけたら入る、も1番乗りだし!
もりもり食べて減っちゃった体重戻さないとね^^
Commented by ユーミン at 2008-05-05 20:33 x
ちび六ちゃん少し落ち着いてきたのですね。
安堵しました。どんどん回復します様に・・
な~ちゃんとビリちゃん、こんなに仲良くなって、親子みたいです。
Commented by ちび at 2008-05-06 09:53 x
な~ちゃん....無理だったのね(^^;)おしりのアップが可愛いわ~♪箱に入れなかった時の顔も....

ちび六ちゃん回復してるようで安心しました(^^)早く元気にな~れ!
Commented by Yummy at 2008-05-06 23:26 x
な~こさん、いそがしそうですね~。
ちび六ちゃんは元気になってきてよかったけど
な~こさんも無理しないでね。
な~ちゃんとビリちゃんがおふとんの仲で並んでるとこ
もうめちゃめちゃかわいいよね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-07 01:27
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ちび六は、ほとんど回復の模様です。ご心配いただきありがとうございました。
食欲も出たし、食べるのも早くなりました^^
ローソン限定の、むつごろうさんのねこまんまという缶詰を買ってみたところ、かなりおいしかったようでしたよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-07 01:28
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ありがとうございます。
今日は、かえってきてもケポってないし、食欲もあるし、体重も3.8にまでなってたのに、4.0kgになってました。
な~ちゃんとビリのツーショットなかなかでしょ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-07 01:29
【ちびさん】 こんばんわ。
私もな~ちゃんのお尻の写真気に入ってるよ~。もこってしててかわいいですよね~。
入れなかったんですよ^^;
ちび六は中でUターンして体を折りたためたのに@@
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-07 01:31
【Yummyさん】 こんばんわ。
ありがとー。忙しくてちょっと疲れたので、今日は終わってからタイ古式マッサージに行ってきました。スッキリ~。

な~ちゃんとビリがもぐってるの可愛いでしょ~。
な~ちゃんが子供みたいな顔してるもの。

ちび六は体重も200g戻ったよ。毛玉ってこんなになるんですね。
初めてなので、ビックリしちゃった。
Commented by sharifa-image at 2008-05-07 17:23 x
な~ちゃんのお尻アップかわいい!!
それより後ろ脚の並び具合が最高にかわいい♪
なんでこんな格好ができるんだろう!?
ちび六ちゃん箱で遊ぶ元気はあるのですね
きっともうすぐ良くなりますよ
Commented by コング at 2008-05-07 22:43 x
ちび六くん、けっこう善くなってきたようですね^^
このまま完全回復、祈ってます。
しかし、まぁな~ちゃん、なんてやらしいかっこう(*゚∀゚)
箱に入れなくてショック受けてる顔もかわいい。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-08 02:58
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
私もこの、な~ちゃんのお尻気に入ってます。
おちゃめすぎますね~。
ちび六は、まだ運動会をやったりとかはしなくて、今日も帰ってきたら
え?げりぴ~?と疑うような色の^^ケポがありました^^
だいぶましになってるとは思うのですが。
ミニーちゃんは毛玉とかは大丈夫なんですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-08 02:59
【コングさん】 こんばんわ。
な~ちゃんたら、なんて格好!でしょ、ほんと。
おもわず、にゃんのお手手で隠しました^^
ちび六は、回復中のようですが、またケポってました。
そう思ったら、な~ちゃんてめちゃ丈夫?
<< なんか文句あっかぁ~。 猫草むしゃむしゃ。 >>