なんか文句あっかぁ~。

2008年5月8日(木)
時にはかわいい表情も見せるな~ちゃんですが、
やっぱりな~ちゃんは今にも言葉を話し出しそうっていう顔でしょ。

これ、少しまえなんですが撮りおきしてた写真です。
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_38597.jpg

めちゃ睨んでますよ、いったい何が不満なんでしょうか^^;
そして、女の子でしたっけ???と思わせるようなこの顔。
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_394787.jpg

その上、きのう、こんな格好を。
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_3104863.jpg

てやんでぇ~みたいになってたの^^
右のお手手は香箱のときのように、左手は手のひらをついて腕たててるって感じ。
な~ちゃんは、ある意味表情豊かです。

そして、少しずつ回復のきざしのちび六。
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_3195441.jpg

マットの上でごろ~んごろ~んと甘えてきます。
それに、擦り寄って来てはゴロゴロいってるんですよ、どうしたのかな。

そして、ちび六の愛用にゃんこベッドに、なぜか寝ているビリ。
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_319723.jpg

この前、ちび六のいすに座ってたのといい、
今更なぜいつも使わないものに興味をもっているのでしょうか、この子は。
お顔がむーーーっとしてるのは、眠いからですzzz。
ほ~ら、目がとじ~るとじ~るzzzz。


な~ちゃんの怖いくらいの顔に負けたらポチポチしていってね。   
なんか文句あっかぁ~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-05-08 03:21 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2008-05-08 23:35 x
な~ちゃん、怒ってる怒ってるー。
でもなぜかわからないけど、
な~ちゃんの怒ってる顔見てるとかわいくて笑っちゃうんだよね。

ちび六ちゃん、回復おめでとう~(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-09 04:53
【Yummyさん】 こんばんわ。
Yummyさんならきっと、な~ちゃんの顔にうけてくれると思ってました。
睨んでる顔は、まんまを食べてるときもよくあるんですよ^^
となりで食べてるちび六とかをチロッと見続けてるとか^^

ちび六、食欲は増してきたし、動く姿も軽快になってきました。
Commented by eiko at 2008-05-09 07:24 x
ちび六クン、回復してるそうで安心しましたー。
ニャンコは体調が悪ければ固まって動かなくなるでしょうから、
マットの上でごろんごろんするなら、体調もそんなに悪くないってことよね(^^)

ニャンコが具合悪そうだとホントに心配ですよね。
代わってあげたくなっちゃう。
ずっと側にいてあげたくても、そうもいかない時はなおさらで。
ちび六クンが擦り寄ってくるのは「kumitin、ありがと」って言ってるのかもね(^^)



Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-09 23:34
【eikoさん】 こんばんわ。
そうですね、高いところにもいかないし、運動会もまだやってないですね。
でもそろそろ大丈夫になってきたようです。
毛玉もひどいとかわいそうですね。
この時期、同じような症状のこが多いらしいです。

ちび六が、膝にまであがってきてすりすりするなんて、よほど治ってきてうれしいのかな^^
<< 次々と。 ちび六を気づかって。 >>