夜はダラダラ。

2008年5月12日(月)
最近またまた首のコリが激しくて。
こういうのがあると、集中力がにぶります。疲れも倍増だしね。
そういえば、先日もみもみ機の上で、10分もしないうちに寝てたzzz。

あたちもね~。
夜はダラダラ。_a0043939_2124344.jpg

なんだかでしゅね~。
夜はダラダラ。_a0043939_2131718.jpg


いや、あたしもなのよ~。
夜はダラダラ。_a0043939_2141097.jpg

はぁ、快適…。
ちょっとーーー、全体を撮らないでよっ。
夜はダラダラ。_a0043939_2161377.jpg

…と、な~ちゃんの声が聞こえてきそう。
う~ん、デカイ。流れてるよ、体。いいのか。

そして、毎日のようにおねだりをしに来るちび六。
夜はダラダラ。_a0043939_218438.jpg

美味しいカリカリ入れてあげたのに、ちび六だけ見向きもしない。
「あぁぁ~。」とちょっと鼻にかかった声をだすちび六。
しびれを切らせて仕方なく?カリカリを食べにいったけど、諦めきれないらしい。

ちび六が欲しいのは、コレだ。
夜はダラダラ。_a0043939_2195142.jpg

以前にもご紹介しましたが、コレは大好物らしい。
まぐろか、青い缶のかつおを常備しています。お、もう買ってこなきゃ。


な~ちゃんの体、やばいぞ!と思われたらポチポチしていってね。   
夜はダラダラ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-05-12 02:25 | ペット | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2008-05-12 21:05 x
ビリちゃんどうしたでしゅ?
「なんだかな~」なんて大人びちゃって、、、ここはな~ちゃんを見習って
伸びちゃってくださいな
kumitinさんが金缶が美味しいらしいというのでミニーにあげたら
すごい食いつきでヤバいので別のにしました。
最近ミニーはぺんぎんのような体形です。

首筋を暖めるとコリがとれますよ
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-13 01:40
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
みんなでダルダル状態ですよ^^
私も、ここ2日ほど、まったくといっていいほど無気力で@@
なんでしょうかねぇ、しんどいですよ。

金缶、ミニーちゃんも気に入ったみたいって前におっしゃってましたよね。
うちは、な~ちゃんは缶詰が苦手なので、ほとんど食べないんですよ。
でも、缶詰ってカロリーは低いですよね。



Commented by ponnyanko at 2008-05-13 02:29
な~ちゃん、超リラックス体勢ですね~!
ちび六ちゃんは、じ~って感じで見てますね^^
缶詰おくれ~!って感じかな。

首の凝り sharifa-image さんが仰ってるように暖めるといいですよ。
濡らしたタオル、レンジでチン!して首に巻くと
少しは楽になると思います(^^)v
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-14 01:38
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
リラックスというか、ありのままというか…^^;
な~ちゃんの体は餅のように流れます。

ちび六は、ここのところ、缶詰をあけないと気がすまないようです。
またストックしとかないとヤバイですね~。

首&肩こり、今日も最悪。
目が疲れてるからというのが一番の原因と思います。
季節がらか目やにが少しでてるので、余計です。
<< 成長したね。 次々と。 >>