ちび六の災難。

2008年5月18日(日)
先日、美味しそうなカリカリをみつけたので買ってみました。
ちび六の災難。_a0043939_1563786.jpg

そしたらすごい勢いで食べる食べる。
動きがはやすぎて、ボケボケ写真です^^
普段は、毛玉ケアとかお部屋猫用といったカロリーのできるだけ低いのをあげてますが、
やっぱり美味しさには欠けるみたい。
けど、これは割とカロリーも低いけど美味しかったみたいですね。
特にちび六が大喜びでした^^

朝、起きたら足元に3匹が寝てた。
ちび六の災難。_a0043939_214551.jpg

そっと布団から出てすぐにカメラを手にして撮りました。
あったかくなってきたけど、まだまだお布団に来てくれてるんですね~。
それにしても、ちび六。
ちび六の災難。_a0043939_233046.jpg

ふふふ、ビリには足のっけられてるわ、な~ちゃんにはでっかいお尻のっけられてるわ。
ま、でも、実はちび六はよく寝てるんですけどね。



仲良く寝んねの3匹をポチポチっと応援してね。   
ちび六の災難。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-05-18 02:08 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-05-18 09:08
みんなの枕になっちゃったちび六くんですね。
朝からこんな姿を見ることができたら、1日中幸せな気分でいられますね。
Commented by ちび at 2008-05-18 17:35 x
ププッ(^^)ちび六ちゃん人気者?やね~!皆にゃん仲いい姿で寝てる姿がみれるなんてな~こさんがうらやましいよ~

ビリちゃんも後ろかな『何か文句でも?』みたいな視線でしっかりカメラ見てるのが可愛いわ~(^^)
Commented by Yummy at 2008-05-18 23:14 x
な~ちゃんのオシリ、貫禄あるなぁ。
プププッ (*^m^)o==3
ちび六ちゃん、よくこの態勢で寝れるよね~。
でも3にゃん仲良しでいいなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-19 01:59
【koharufukuさん】 こんばんわ。
なんだか、それぞれの性格がでてる写真ですよね^^
猫が布団の上にいると、布団をとられちゃって寒いな~って思って目がさめることがおおいです。
でも、かわいいから許す^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-19 02:00
【ちびさん】 こんばんわ。
たしかに、起きてこれを見つけたら妙にうれしいもの。
それにしてもちび六は、女ふたりにやられちゃってますよね。
よわっちぃ、ちび六^^
ビリは、一番ちびなのに、いつも冷静なんですよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-05-19 02:01
【yummyさん】 こんばんわ。
きっと、ちび六的には重かったと思いますよ^^
それにしてもな~ちゃんたら、お尻のっけなくてもね~。

ちび六は、熟睡してたら触っても起きないから、この状態も大丈夫なんですかねぇ。
<< うだうだ。 成長したね。 >>