さすがだね~。

2008年6月1日(日)
あ!!!!!!っという間に6月になりました~。

写真もろくに撮ってませんが、数枚とりだめていたので。
な~ちゃんは、よく何か言い出しそうな表情といわれたりしますが、
ほんとに声が聞こえてきそうなこの顔。
さすがだね~。_a0043939_1473290.jpg

ゴロゴロ言ってるビリの顔もちょっとどうかと思いますが^^;
注目はな~ちゃんの顔。
何回見ても思わず笑っちゃいます^^

そんなな~ちゃん、昨日おうちで焼肉のため、プレートをだした箱に知らぬ間に乗っていました。
さすがだね~。_a0043939_150977.jpg

な~ちゃん、箱へこみすぎーーーーー。
さすがだね~。_a0043939_1515081.jpg

その後、ジューーってやってたら急にバタンと大きな音が。(夜遅いのにやめてくれぇぇぇ)
ちび六が、交代で乗っかってたみたいでビヨーーーーンとジャンプしていったみたい。
立ててた私がバカでした@@

ちび六は、最近ちょっと暑いとこんな感じ。
さすがだね~。_a0043939_1554338.jpg

少し体を出して床にペタ。
これ、結構かわいいです。

「あぢぃ…」 って聞こえてきそう^^
まだまだこれからだよ~ちび六。
昼間は暑いくらいですが、夜遅くに帰る時は肌寒く気温の差に困ってしまいます。


な~ちゃんの目力に笑えたら、ポチポチしていってね。   
さすがだね~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-01 02:01 | ペット | Comments(8)
Commented by koharufuku at 2008-06-01 10:09
な~ちゃんは、ナデナデしてもらっているビリちゃんのことがうらやましいのかな?
それを表情だけで見事に表現していますね。
Commented by ponnyanko at 2008-06-02 13:46
あはは!ちび六ちゃんもですね(=^・^=)
暑さは、まだまだこれからなのに。。。ねぇ

今日も雨もようで半袖じゃちょっと肌寒いです。
いいお天気が続かないな~と思ってたら、入梅なんですね。
また、部屋に洗濯物がはためくことに・・・・(--:)
Commented by sharifa-image at 2008-06-02 16:04 x
はい笑っちゃいました
な~ちゃんたらどうしたです?  なにか御不満でも?
そうですよ!! ニャンに箱は目の毒、、、いやツボですから
まあしっかり遊んでいただきましょう  ただし深夜以外にね
ちび六ちゃん暑いなら外に出ればいいのにちょっこと冷やすところが
いいねぇ
Commented by Yummy at 2008-06-02 23:24 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
でたー、な~ちゃんのこの顔!
ほんとになんか言い出しそうですよね。
ビリちゃんばっかりあまえてずるいーって思ってるのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-03 01:39
【koharufukuさん】 こんばんわ。
見事ですよね^^
何を思ってるのか、よくわかります。
ふくちゃんもな~ちゃんと同じように顔に出ますよね^^ 
冷静なのは、こはるさんとうちのビリが似てるかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-03 01:40
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ほんと、梅雨に入ってたんですね。
帰りなんて寒かった~。だから今日は暖かいミネストローネをぐつぐつしました。

ちび六も、ぽんちゃんのように床に冷を求めたようです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-03 01:42
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
大阪を堪能されたようですね~。
あれは、大だこのたこ焼きかな。

箱を倒されたときは、わぁぁぁぁ下から苦情が…とひやひやしましたよ。
ま、でも私が悪いですから。

Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-03 01:44
【Yummyさん】 こんばんわ。
ぎゃはは~、な~ちゃん最高でしょ!
よくまぁ、あんな顔できますよね。猫とは思えないわ。
お膝にのるのはビリだけだから、やっぱりジェラシーなんでしょうか。
毎日のことですからね。

<< 我が家の猫は。 暑いからね~。 >>