意外と!?

2008年6月7日(土)
どうも数日前から風邪気味で具合がよくないんです。
ぱっと熱でも上がってしまえば治るだろうに、微熱程度。
大人になってから風邪とかほとんどひかなかったのに、
今年は2回目じゃないかな~。うぅ、なんだか年を感じるわぁ。また!?

さて、お外の光が燦々と差し込む窓際でビリとな~ちゃんが日向ぼっこ。

意外と!?_a0043939_0362114.jpg

あ、ビリの舌が出てる^^ 見えますか?
そして、な~ちゃんのことをペーロペロ。
意外と!?_a0043939_038128.jpg

気持ち良さそう。

ビリだってたまには優しいのです。
意外と!?_a0043939_0391693.jpg

あたちだってもうすぐ大人になるからね。そんなことくらいおんニャのこのたしなみでしゅ。


今日も、近所の神社の猫たちを撮ってきました。
あったかくなるとみんな顔をだしてくるのですね。
意外と!?_a0043939_0423497.jpg
意外と!?_a0043939_043180.jpg














意外と!?_a0043939_0431867.jpg
意外と!?_a0043939_0435010.jpg











意外と!?_a0043939_0451370.jpg


あと、2、3匹いましたが今日は撮れませんでした。
一番上の左側の猫はうちのちび六に色柄もよく似ていて、腕立て伏せのような変な座り方もそっくり^^
どの子もご近所さんにかわいがられているようで、名前までついてるようですよ。



ビリの舌が見えたらポチポチっと応援していってね。   
意外と!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-07 00:51 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2008-06-07 10:13
ビリさんには良い先輩が二人もいるから、どんどん猫らしく成長していくんだろうな。でも末っ子だからいつまでも甘えん坊かもしれませんね。
Commented by sharifa-image at 2008-06-09 09:51 x
はいちゃんと見えました。
やっぱり一緒に暮らしていると思いやりが育つんですね
もしやちび六ちゃんの兄弟?  似てるわ~

風邪はいかがですか? お大事にね
Commented by マッキー at 2008-06-09 21:36 x
な~こさん、こんばんは!
お久しぶりです。
風邪をひかれたそうで大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
な~ちゃん、ちび六ちゃん、ビリちゃん、ちゃんと看病するんだよ~。
Commented by ユーミン at 2008-06-09 23:21 x
可愛いのが、見えましたよ。皆が優しいから、ビリちゃんも優しく成長したのでしょう。素晴らしいわ、な~ちゃんもすっかり信頼してるのが伝わります。
夏風邪は治りにくいです。しっかり養生して下さい
Commented by Yummy at 2008-06-09 23:43 x
風邪、治りましたか~?
暑くなったり涼しくなったりころころ変わるし
じめっとしてるし、体調くずしやすいよね。
早くすっきり治りますように。

外猫さんを見ると私もついつい声をかけたりカメラを向けたりしてしまいます(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-11 01:39
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ほんとですね、な~ちゃんもちび六もそれぞれの性格があり、
ビリもいろんなことを学んでることでしょう。
いや、でもビリが一番上に見えることもある…。

最近はおきまりのように、朝化粧を終え、髪を乾かしてもどると膝にのる時間がきた~かのように子供そのものの顔をしてグルグルいってやってきます。日常化されたみたいです^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-11 01:41
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
風邪のせいだと思うけど、みみがつまってるような感じがしてぼーーーっとしてるんですよね。
日中は暑さも加え、かなりの不具合っぷりです。
おうちにいたい…。

ちび六のそっくりさんでしょ^^
野良ちゃんたちだけど、みんな結構ぷっくりですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-11 01:42
【マッキーさん】 こんばんわ。
体調わるい~~~~。いつまでもスッキリしないうえに、暑さと忙しさでまいってます。
猫たちは今は静かですが、さて寝ようと思うと走り出し、これまたまいってます。お願い寝かせて~zzzz。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-11 01:44
【ユーミンさん】 こんばんわ。
体調が悪いに加え、暑いのはかなりのダメージですね。
だからっておうちで寝てられないので、これならスッキリ治って元気なほうがいいです。うぅ、つらいです~。

ビリの舌がちろっとみえてるのはかわいいですよね^^
最近は、な~ちゃんやちび六がトイレにいくとついていき、なぜか砂かけ役になってるんです。これはなんなんでしょうか^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-11 01:46
【Yummyさん】 こんばんわ。
ありがと。そう、じめっとしてるせいかなとも思ってるんだけど、
のどと鼻がやられてるようで、首から上くらいベールをかぶってるようで
とても気持ち悪いのですよ。
なにせ、早くいつもの私に戻ってほしい。
パソコンに向かう気持ちもなくて(更新したいけど)

外猫ちゃんは、今日も仕事先で先日の母猫+子猫5匹を見ました。
<< コロンと。 我が家の猫は。 >>