コロンと。

2008年6月12日(木)
風邪は数日前より断然よくなってきました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

久しぶりに更新しま~す^^
最近、ちび六のマイブーム(←古っ)
a0043939_234566.jpg

すぐにこの上でコロン。
あお~ん、あお~んと呼んで、ねぇが来たらコロンとしてみる。
で、背中をなでなでしてもらう。
お腹もなでさせてくれる。
でも、あっという間に、たってどこかにいっちゃう。

あたちもやってみよ。
a0043939_2374599.jpg


それにしてもこの子達をみてるとうらやましくてならないわ。やっぱ。
眠たくなったから寝る。
a0043939_240041.jpg

ん?聞き耳立ててるな、ちび六^^

な~ちゃんも、難しい顔してるけど寝てるみたい。
a0043939_2411493.jpg

あぁ、今こうやって更新してる最中も、涙がでるほど眠いzzz。
もう…寝る。


あ、これな~ちゃんに怒られるかもしれないけど、すごい顔してるんです。
a0043939_2423497.jpg

これ、眠くて仕方ないというな~ちゃん。
目が…目が
くっくっく。
人も眠いけど起きてなきゃって時あるけど、やっぱ他人からみたらこんな恐ろしい顔になってるんでしょうか。
本人は目を開けてるつもり…みたいな時^^



眠い人もそうでない人も、ポチポチっと応援していってね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-12 02:46 | ペット | Comments(0)
<< やっぱ、ダルイですか。 意外と!? >>