やっぱ、ダルイですか。

2008年6月13日(土)
梅雨の中休みらしく、しばらく夏がきた~というほどの晴天が続くようですね。
ふぅ、あっちぃけど、また仕事がんばるか!

さてさて、金曜日はお休みで、「枕」を買いに。
しょっちゅう苦しむ肩、首こりと、おそろしいほどのいびき(らしい)が少しでも軽減すればと
デパートの寝具売り場へ直行。
計ってもらい私にあうのを見つけていただきました。
ロフテー快眠枕、低反発炭パイプ、枕の高さは1番(一番低いみたい)を買いました。

枕など関係ない猫たちはというと。
昼間、ちび六がタワーのてっぺんでお昼寝が終わったらしく、降りてくる瞬間をとらえました^^
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_0382971.jpg

それっ。
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_039235.jpg

トンっと。
猫は身軽ですね^^

夜は、ちび六も元気になったことだし
病院からもらってきてたノミ、ダニ撃退のお薬「レボリューション」をみんなにプチュッと^^
そのせいかふと見ると
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_0511449.jpg

えっと、なぜみんなそこでダラーっとしてる?
きっとお薬をつけられたから少しはダルイのでしょうか。
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_0435156.jpg

眠いの?ビリ。
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_0443219.jpg


眠いのは私もいっしょzzz。
ちょっと枕の使い心地でも試してみよっかなzzzzzzzzzzzz。


眠いときは寝る。そんな猫と私を応援してね~よろぴくで~す。   
やっぱ、ダルイですか。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-14 00:51 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-06-14 17:49
まったりとした時間が流れてますね。
こんな時は、眠ってしまうに限りますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-15 02:08
ほんとですね。
是非この仲間に加えてもらいたいくらいです。
日中、留守の間ずっとこんな感じなのかな、やっぱり。

もう寝れないってくらい寝てみたい。最近、無理に起きてばかりなので。
Commented by ぽる。 at 2008-06-16 19:02 x
先日はコメントありがとうございました。
ちびちゃんとの思い出を胸に、がんばっていこうと思います。
さっそくデコ太がちびちゃんのお役目を果たすべく、父にご飯の催促をしてます。
父も心なしか嬉しそう。
でもデコと麦は相変わらず仲が悪い・・・
な~こさんちのにゃんズを見習って欲しいものです。。。
Commented by ユーミン at 2008-06-18 00:48 x
ちび六ちゃん格好いいな~
シルエットで、いい感じに撮れましたね
レボリューションしたのね、獣医さんの話だと、僅かな香りがするらしいです。それで色々・・・眠くなったり食欲が無くなったりするそうです。
数時間の事らしいですが・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-18 01:23
【ぽる。さん】 こんばんわ。
ちびちゃんのご冥福をお祈りします。
今頃、あ~おうちはよかったなぁなんてしみじみしてますよ、きっと^^

今度はデコちゃんががんばってるの?ふふ、麦ちんとタッグをくんで、
さらに家族の癒しにゃんこになってほしいですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-18 01:24
【ユーミンさん】 こんばんわ。
シルエットだからステキな写真がとれたな~と思っています。

レボリューションとかって、ずっとおうち猫だからしなくてもいいのかとおもってましたが、一応^^
翔くんはお散歩もするから、きっちりやってるんでしょうね。
なんだか蒸し暑かったですが、これからお散歩も日が陰らないとあついですね~^^;
<< 考える猫。 コロンと。 >>