考える猫。

2008年6月18日(水)
いや~、暑かった。

さぁ、更新するか~と思ったらなんと一枚しか撮りだめがなかった!?
では、ちび六くん、どうぞ~^^
考える猫。_a0043939_1523645.jpg

んーーーーっ。
寝てるのか、瞑想にふけっているのか。

おまけ。
えっと、作れるものと思いつくままに、いや、なんとか思い出し作ったのをアップしとこー。
酢豚。これは今までで一番照りもよく味もよかったで~す。
考える猫。_a0043939_201451.jpg



暑くて食欲のないときに食べやすいコレ。
甘辛くいためたミンチをたっぷりのせた冷麦。
考える猫。_a0043939_204699.jpg





ごはんがあまればさっと作れる、鮭とレタスのチャーハン。
考える猫。_a0043939_214747.jpg









ん。ネタ切れ。



ランキング急降下中。是非是非、ポチッとよろしくおねがいしま~す^^   
考える猫。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-18 02:06 | ペット | Comments(6)
Commented by sharifa-image at 2008-06-19 19:39 x
体調の方はいかがですか?
こいう時は酸味のある酢豚は食欲がわきますね
どれも彩がきれいで美味しそうです、、、夕飯前なのでお腹がグッー
と鳴ります。
ちび六ちゃん何を考えているんだろう?
んっ寝てるのかな?
Commented by koharufuku at 2008-06-21 08:21
ちび六くん、眠いのに一生懸命ポーズをとっているようでけなげです。
Commented by ユーミン at 2008-06-22 01:49 x
蒸し暑い土曜日でした。
ちびろくちゃん、瞑想中・・・また眠ったのでしょうか?
真ん中の冷麦作ってみます、
興味津々です。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-22 23:59
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
ご無沙汰してしまい、すみませんです。
体調は、すっかりよくなりましたが、仕事の疲れが今度はたまってきている模様です^^
ま、仕方ないですね~。
食欲はありますが、食は減ってますね。
ちび六は、ケポリの一件いらい、すっかり余分なお肉がとれ、男前に磨きをかけているのではと思ってます。(親バカ?飼い主バカ?)
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-23 00:00
【koharufukuさん】 こんばんわ。
すっかりご無沙汰しており、すみません。
ちび六は、ほんとにいい子ですよ。

人間であれば、きっと人のいい男の子だと思います。
優しいというのでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-23 00:01
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ご無沙汰しております。
今日もすごい雨でした。
翔くんのお散歩も毎日は無理ですね~。夏が来たら来たで暑いし^^;

冷麦の甘辛そぼろかけおいしいですよ。
たっぷりかけてお召し上がりくださいませ^^
それに、簡単!

そうだ、ユーミンさんのところにまたレシピを盗みにいこ~。
<< 謎の侵入者。 やっぱ、ダルイですか。 >>