謎の侵入者。

2008年6月23日(月)
先日からうじゃうじゃいるこの謎のもの。
謎の侵入者。_a0043939_2234357.jpg

なんでまたこんなに買ったのと聞くと、いろんな種類がいたから^^って。
謎の侵入者。_a0043939_2244161.jpg

あ、ここにも。
謎の侵入者。_a0043939_2252152.jpg

まんまのところにも。
謎の侵入者。_a0043939_226011.jpg


なんだか変なのがいるでしゅよ。
謎の侵入者。_a0043939_2265346.jpg

こっちで寝ればいいにゃよ。
謎の侵入者。_a0043939_2375620.jpg


そんなな~ちゃんが珍しく、くっついてきて
謎の侵入者。_a0043939_2305211.jpg

ちょっと重いけど、かわいいね~。
謎の侵入者。_a0043939_2314958.jpg


みなさ~ん、実はですにゃ。
謎の侵入者。_a0043939_233154.jpg

そう、私またまた「冬のソナタ」にはまってまして、
DVDをイチから見直してるのですよ^^
ちなみに、今ももちろん うふふ~。



疲れてもDVDにはまるな~こにポチポチっとおねがいしま~す。。   
謎の侵入者。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-23 02:43 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2008-06-23 12:29 x
なに、なに!?
いや~ん、カワイイ(^O^)
増殖中なのね。
な~ちゃん達の居場所取っちゃってるし(=^▽^=)


ウチはトラ吉が食べちゃうので、ぬいぐるみ禁止なんですぅ。
こんな風に置いてたら、耳やしっぽがなくなっちゃいます(-.-;)
Commented by Yummy at 2008-06-23 23:36 x
わ、この猫のぬいぐるみ、かわいい♪
他にも種類があるのかな?
コテッと倒れてたら、ビリちゃんもぬいぐるみみたいに見えるね~。
冬ソナかぁ、なつかしいなぁ。
ドラマって見だすと最後まで見ないと気になっちゃうんだよね。
Commented by sharifa-image at 2008-06-24 15:29 x
きゃ~  冬ソナですか!!
もうたまらなく好きで何回見たかわかりません。
見だしたら最後動かなくなる私ですが最近は「太王四神記」に
はまっています。
どうぞどっぷりとはまってくださいませ。

ニャンズのぬいぐるみへの反応はどんなですか?
まさか猫パンチの嵐とか、、、
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-26 02:29
【ねこりんさん】 こんばんわ。
この猫のぬいぐるみ、今ではだ~れも相手にしてません@@
最初だって、ビリが少しかじったりしてたくらい。

トラちゃん、食べちゃうのはすごいなぁ。ってか危ないし@@
あ、でも小さいねずみのおもちゃとかかじっちゃって見るも無残だもんね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-26 02:31
【Yummyさん】 こんばんわ。
種類があるだけ買ってきたみたいです。
でも、いまやただの飾り物状態だよ~。あはは。

ビリもこうやって寝てたら立派なお腹になってきた気がするんですけど。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-26 02:33
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
猫パンチ?それやってくれたらおもしろかったな~。
な~ちゃんなんて完全無視ですよ^^;
あ、そうそう一番最後の写真の表情って、ミニーちゃんによく似てるな~って思ったんですけど。

それからヨン様、最高~。あの、柔らかい感じがたまりません!
可愛いけど、かっこいいっていうのが理想なんで~^^
さきほど、見終わりました。夜中も、起きてからも冬ソナづけだったので、
ここ数日のニュースがわかりません@@
Commented by toco at 2008-06-26 15:35 x
とてもご無沙汰しています。猫が主人公のtocoです。
ご無沙汰しているうちに家族に増えたのですね!
3ニャン共仲よさそうで微笑ましいです♪

実は、悲しいお知らせなのですが、
私の実家ワンコの蘭ちゃんが、火曜日に虹の橋を渡りました。
17歳で大往生です。
な~こさんには、蘭ちゃんもかわいがって頂いたので、
一言お礼が申し上げたくて、伺いました。
どうもありがとうございました。

ヴィーアミは、とても元気に暮らしています。
なかなかPCに向かう時間が作れず、更新ができないでおりますが、
また様子をお知らせしたいな~っと思ってます。
また遊びにきますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-28 00:44
【tocoさん】 こんばんわ。
おひさしぶりです。
蘭ちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
アミちゃんとヴぃーちゃんもさみしくなってることでしょうね。

17歳か~、すごい年月です。
tocoさんちのヴィーちゃんたちもそうですが、うちだって、17年ってあと何年よ!!って感じだから想像がつかないですね^^
みな、健康で少しでも長生きしてほしいものです。
<< 何が見える!? 考える猫。 >>