何が見える!?

2008年6月6月28日(土)
またまた雨がふるようですね~。
6月もそろそろ終わり。梅雨もあと少し。夏はすぐそこだ^^

うちの猫は、そんなことも関係なくそれぞれにすごしております。
何が見える!?_a0043939_104836.jpg

お布団の上で、くつろぐビリ。
何が見える!?_a0043939_114493.jpg

タワーと窓のさんに体を渡してお外をながめるな~ちゃん。
何が見える!?_a0043939_124790.jpg

何を見ているんでしょう^^

そしてタワーのトレビノでぐっすりお昼寝(さっき朝起きたのに)するちび六。
何が見える!?_a0043939_135779.jpg

ちび六も、最近、お外は真っ暗なのに窓の外をよく覗いています。
何が見える!?_a0043939_144555.jpg

いったい何がみえるんだーーーー。
首まげて覗き込んでるんですよね~いつも^^

先日より、右目がさすように痛い!と思っていたら首のつけ根がおそろしく痛い。
ゆっくりもみもみにも行ってきて多少よくなりましたが、相当ひどいよう。
コリッとした塊があるそうなんです。揉みほぐしてもらえば軽くはなるのですが…。


猫と一緒にうだうだしたいな~こにポチポチしていってね。   
何が見える!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-06-28 01:09 | ペット | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2008-06-28 09:23
私も肩こりがひどいのですが、いつもネコさんたちの柔らかいからだを見てはうらやましく思っています。
Commented by Yummy at 2008-06-30 00:01 x
首のコリ、だいじょうぶですか?
肩とか首のコリ、ひどいときって気分も憂鬱になっちゃうよね。
私は近所にいい整骨院を見つけて
週に2回お世話になってるので
首が回らなくなったり頭いたくなったりすることは
最近なくなってきました。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-30 02:22
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
猫もこったりするのですかねぇ。
な~ちゃんなんかは、背中とか首とかもんでやるとえらく気持ちよさそうですけど。
首のコリがひどすぎて、肩こりはあるんでしょうが、首こり8に、肩こり2って感じ^^
これ、一生続くのかしら。ゆううつ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-06-30 02:25
【Yummyさん】 こんばんわ。
整骨院は、カイロとかかな。
何度か私もいったけど、月日もたつとズレとかってまたはじまるものね。
私も近くでマッサージのお気に入り店があるので、お休みの日はよく行きます。
先日も、途中から多分寝てたzzz。

猫たちがみんなでよいせよいせと押してくれたらなぁ。^^
Commented by ちび at 2008-06-30 19:51 x
な~こさん肩こりひどいみたいね...コリコリがとれないとなかなかスッキリしないよね~私身マッサージはよくいきますよ(^^)ひどいときは続けていくようにしたらとても楽チン♪

無理しないでくださいね!


な~ちゃんとちび六ちゃんの後姿..よく似てる!な~ちゃんの方が少しお尻が大きいのかな?おしりで見かけしたらな~ちゃんに怒られそうだね(^^;)ごめんね~
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-03 02:00
【ちびさん】 こんばんわ。
ちびさんも結構ひどそうですね~。
かくいう今も右の首の付け根コリコリ@@。
マッサージ続けていったことは、何度もあります。
ただ、お金かかるよね~。
だけど、家のもみもみ機と人の手とはぜんぜん違うものね~。

な~ちゃんのお尻?そりゃデカイですよ^^
今日のブログにちび六の骨が出てきたとかきましたが、
な~ちゃんの腰骨はどこぞ???といった感じなので~。
しかし、猫のダイエットは人より難しいですよねぇ。
<< ちび六の背中。 謎の侵入者。 >>