近頃は。

2008年7月7日(月)
今日は七夕ですね。
ロマンティックな出来事もまったく無縁な年になっちまった@@
そういえば、イベント事は何かとやるけど、七夕はスルーしてるなぁ。
ぷ~なんて彦星って名前が変とかって盛り上がってたし@@

というか、すっかり夏模様ですね。
来月にはビリのお誕生日(我が家に来た日)が近づいてきました。
ほんとは6月くらいで1歳になってると思います^^
すっかり大人顔になったビリ。
近頃は。_a0043939_0555138.jpg

ちび六があっちの部屋であお~んあお~んと騒いでるときも、
な~ちゃんがまんま~と騒いでるときも。
こうやって静観しているのがビリです。

それにしても、相変わらずうるさいちび六。
近頃は。_a0043939_0575267.jpg

え。ボク? (ビリのこと枕にしてる場合じゃないよ、ちび六)
横になってる姿もどことなく甘えたさん。
近頃は。_a0043939_0594548.jpg


ちび六の変な格好を激写。
近頃は。_a0043939_112625.jpg

近頃は。_a0043939_11577.jpg

あしかとかイルカみたい^^ 
ほら、しゃんとしてみて、ちび六。
近頃は。_a0043939_131437.jpg

ぎゃはは、顔がヾ(@^▽^@)ノ  真剣だぁ。


な~ちゃんは、最近よくあっちこっちに体をこすりつけてうねってます。
近頃は。_a0043939_153440.jpg

ビリにはこの二人どのように映ってるのでしょうね^^ ふふ。



暑いけどがんばろ~。な~ちゃんたちも応援おねがいしま~す。   
近頃は。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-07-07 01:09 | ペット | Comments(6)
Commented by ユーミン at 2008-07-08 06:13 x
ふと、ビリちゃんが来た頃を思い出してました。
大変だったものね、
でも今は皆幸せです。
ビリちゃんに甘える、ちび六ちゃん・・いい光景です。
身体柔らかいね。
な~ちゃんは、年上としてのテニトリーの確認なのでしょうか?
Commented by sharifa-image at 2008-07-08 21:14 x
そうか~  ビリちゃんももうすぐ1歳になるんですね
早いものです。
kumitinさんもビリちゃんのこと心配してここまで育てた甲斐が
ありましたね
すっかりちび六ちゃんよりお姉ちゃんぽいビリちゃんになりました。
ビリちゃんを枕にするくらい仲良くなったんだなと私も感無量です。
Commented by Yummy at 2008-07-09 21:55 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ ちび六ちゃんの枕にされちゃって
ビリちゃんお姉さんになったよね(^^)
ちび六ちゃんの座り方、かわいい♪
これっていわゆる「お姉さん座り」じゃないですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-10 00:59
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ビリの1歳はえらく早い感じです。
みんな一緒に生活できるようになってから8ヶ月ほどだからでしょうか。
ちび六は、お兄ちゃんの位置にいるにもかかわらず、どうみても一番下に思えます^^;
猫もいろいろ性格があり、楽しいですね。
翔くんだったら、絶対しっかり者のお兄ちゃんだと思いますねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-10 01:02
【sharifa-imageさん】 こんばんわ。
なんだかご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ミニーちゃんもsharifaさんも元気にされてますか?

ビリは、とてもでんとしていて、しっかり者に思えます。
もしかしたらな~ちゃんより肝が据わっていると思います^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-10 01:03
【Yummyさん】 こんばんわ。
ちび六の座り方変わってますよね~。っていうか初めてみました^^
そうそう、お姉さんすわりってあるよね。

ビリってたまに、ミュウちゃんに雰囲気が似てるな~って思うことがあるの。ミュウちゃんもしっかりしてる感じで、ちょっと冷めたところもな~い?
あ、ミュウちゃんに怒られちゃうかな~はは。
<< いってらっしゃい。 ちび六の背中。 >>