いってらっしゃい。

2008年7月12日(土)
今日11日金曜日は、お休みでした。
待ちに待ったB’zのライブにGO~!!!

ねぇねぇ、行ってらっしゃい。
いってらっしゃい。_a0043939_040527.jpg


ぷ~と行こうと思ってましたが、歌もわかんないしということなので、
結局お友達といくことになり、せっかくだから早めに会いました。
たま~にしか会わないので、リッツカールトンのデザートブッフェに行き、
バーゲンをウロウロして服を買ったり、なんだか楽しいねぇ♪なんていいながら。
で、夕方からは大阪城ホールへ。
いってらっしゃい。_a0043939_0325642.jpg

今まで大阪ドームだったので、ここは初めて。
若干こじんまりとしてましたが、その分ステージと近めでさらに一体感が^^
約2時間半、立ちっぱなしで動きっぱなしで大騒ぎでした。
稲葉さん最高~きゃぁぁぁぁぁぁ。
明日もいけるなら行きたい!

お休みなのに目覚ましをかけいそいそと用意をしていると、
なぜか3匹が3匹とも同じところでお尻ふりふりスタンバって順番におっかけっこを始めた。
いってらっしゃい。_a0043939_037677.jpg

な~ちゃん、おひげを前にビヨーンと出してやるき十分。
いってらっしゃい。_a0043939_0385369.jpg

ボクだって、行くよーーー。
いってらっしゃい。_a0043939_0381174.jpg

いかにもやり手のビリ。

ごみん、君達のことはさっき帰ってくるまですっかり忘れてたよ~あはは。
B'z20周年の記念に初めてグッズを買ってきました。
いってらっしゃい。_a0043939_0442579.jpg

今年のツアー「ACTION」のAで~す。
小さな幸せを少しずつ集めるために、みなさんアクションを起こしていきましょう。
そのアクションの結果がよいときも悪いときもあるけれど、
アクションを起こさないことには前に進めない。(稲葉さん、談)
今日は最高ですか~?の問いかけに、みんなで「さいこ~!!!!」と手を高々あげ
大きな声をだす。
今日は小さな幸せどころか、大きな幸せを手にしました~。

さ、明日からまたお仕事だわ。
では、お疲れ~。(ライブの最後の締めは、「せ~の、おつかれ~」っていうんです^^)


B’zにどっぷりなな~こですが、ポチポチしていってね。   
いってらっしゃい。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2008-07-12 00:54 | ペット | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2008-07-12 08:03
な~ちゃんのやる気満々のお顔って、はじめて見たような気がします。
いつもながら、いい表情ですねぇ。
Commented by Yummy at 2008-07-12 08:40 x
コンサート思いっきり楽しめてよかったね~(^^)
前はよく大阪城ホール行きましたが
最近行ってないなぁ。
お留守番の間、3ニャンはおうちで盛り上がってたと思うよ~(*^m^)
Commented by ユーミン at 2008-07-12 23:48 x
コンサート楽しかった事でしょう。
ユーミンは行きたいコンサート有るけどまだ行けてません、チャゲ飛鳥です。
3匹だと、留守番も楽しいでしょうね。
目が輝いてます
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-13 01:38
【koharufukuさん】 こんばんわ。
はは、な~ちゃんって結構むーーんってした顔が多いですしね。
な~ちゃんもまだまだ若いですか!
うちで一番デブちゃんだけど結構すごいスピードで走りぬけたりするんですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-13 01:40
【yummyさん】 こんばんわ。
大阪城ホールは私は初めて。
人数もドームより少なかったからか退場も規制退場じゃなかったので助かりました。
今日も一日中B'zを聞きまくり、余韻にひたりまくりでしたよ^^

Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-13 01:42
【ユーミンさん】 こんばんわ。
コンサートって最初はあの音にビックリしましたが、何度かいくとあれがたまりませ~ん。
チャゲ&飛鳥も盛り上がりそうですね。
私はファンクラブに入ってチケットをとってます。
いけるならもう一回いきたいくらい楽しかったです。
来年が待ち遠しいなぁ。

猫たちはお留守番といっても毎日長時間やってるし、お休みの日も私はすぐ出かけちゃうし慣れっこですもんね^^
Commented by マッキー at 2008-07-13 02:58 x
な~こさん、お久しぶりで~す!
B’zのライブだったんですね~
楽しかったようで、良かったですね~♪
私は最近、娘の影響を受けて、嵐が好きでコンサートにも行っちゃったんですよ~(笑)
Commented by コング at 2008-07-14 20:28 x
ライブ楽しそうでうらやましい限りです。
しかし大阪城ホールとは、また大きいところですねー。
さすがB'zですね。
一度は行ってみたい会場です。
ライブは行くまでワクワクして楽しいし、行ったあとも数日は余韻でうっとりしていられるんですが、しばらく経つと「また行きたいーっ」って禁断症状出ますよね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-16 02:13
【マッキーさん】 こんばんわ。
ジャニーズのコンサートは親子でいくみたいですね^^
あ、でも私達の前には小学生くらいの女の子と、若いお母さんが来てて、
ノリノリでしたよ^^ あ~いう光景は夢ですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2008-07-16 02:15
【コングさん】 こんばんわ。
風邪の具合はいかがですか?こんなに暑いのに、体調が悪いのはつらさも倍増ですよね。

ライブの後も、今も、一日中車のなかではB’zをききまくりですよ♪
大阪城ホールも結構な広さですが、去年までドームだったので、
比べると少し小さめでした。でも、その方がよかったです^^

<< どっちがほんと? 近頃は。 >>